富士ロジテックHD
富士ロジテックHD

通販D2CEコマース事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネルコマースでの流通加工から店舗物流までを、一般社団法人 通販エキスパート協会認定スペシャリスト:「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX」メンバーとスタッフがサポート致します。
全国11拠点のDC/FCから、先進RaaSマテハンロボットRFIDなどと、OMS・WMSとコマースシステムをAPIで連携して、物流・発送代行サービスを「スタートアップ特別限定プラン」から、100億円を超える事業者に最適な分散保管・分散出荷返品・交換サービスまでを一貫でデザインする「顧客購買後体験」によって、LTVの向上が実現できる「感動物流サービス」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだお役立ち資料も無料でご提供しています。

DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する クラフトビール ブランドリスト

3PL AOV CLV CRM CX D2C DNVB DTC EC EC物流 eコマース Subscription オムニチャネル オムニチャネルコマース オムニチャネルフルフィルメント サブスクリプション サブスクリプション コマース ケーススタディ マーケティング ロイヤリティプログラム
DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する クラフトビール ブランドリスト

トラフィックと売上を向上させるためのコンテンツ マーケティング ハック

4.オーガニックCTRの増加

クリックスルー率 (CTR) は、受信したインプレッションの合計数のうち、特定のリンクまたは広告がクリックされた割合です。

オーガニック CTR が増加するということは、コンテンツが検索エンジンの結果からクリックスルーして Web サイトにアクセスするユーザーが増えていることを意味します。
これは、ユーザーがリンクをクリックしたくなるような魅力的なメタ タイトルと説明を作成することで実現できます。
たとえば、「究極のガイド」、「無料ダウンロード」、「期間限定オファー」などの言葉を使用すると、緊迫感を生み出し、コンテンツに価値を加えることができます。
もう 1 つのヒントは、タイトルや説明に感情を引き起こす要素を含めることです。
たとえば、「驚くべき」、「信じられない」、などの言葉を使用します。

読者の注意を引き、クリックスルーして Web サイトにアクセスする可能性を高めるのに役立ちます。
キーワードを含めて短くすることでURL を最適化します。

構造化データのマークアップを使用して、星の評価や画像などのリッチ スニペットを検索エンジンの結果に追加して目立たせ、クリックされる可能性を高めることができます。

CTR が高くなると、コンテンツが関連性があり価値があることを検索エンジンに知らせることができるため、長期的にはランキングの向上に役立ちます。

5. 行動喚起を含める

CTA は、「見逃さないでください」、「今すぐこの取引をしてください」、「もっと詳しく知りたい」など、ユーザーに特定のアクションを実行するよう促すメッセージです。

コンテンツに CTA を含めると、コンバージョンを促進し、売上を増やすことができます。
ブログ投稿の最後や商品ページなど、コンテンツ全体に関連性のある戦略的な行動喚起を必ず配置してください。

目を引くボタンや説得力のあるコピーを使用してCTA を目立たせ、ユーザーのクリックを促すこともできます。
割引や景品などのインセンティブを提供して、ユーザーの行動を促すことができます。
「今すぐサインアップすると、初回購入時に 10% オフになります。」などの方法を使用できます。

CTA をソーシャル メディアの投稿やEメール マーケティング キャンペーンに含めて、Web サイトへのトラフィックを促進することもできます。
効率的なEメール キャンペーン管理により、これらの CTA の戦略的な配置と最適化が保証され、ユーザー エンゲージメントとコンバージョンが最大化されます。

重要なのは、ユーザーがアクションを起こしやすくすること、そして魅力的なものにすることであることを忘れないでください。

6. わかりやすいリストを書く

リストは、情報をわかりやすい形式で提示する一般的かつ効果的な方法です。

大きなテキストの塊を分割して、コンテンツを読みやすく、理解しやすくするのに役立ちます。
リストを作成するときは、整理し読みやすくするために、必ず見出しと箇条書きを使用してください。
画像やアイコンなどの視覚要素を含めて、リストをより視覚的に魅力的なものにすることもできます。
リストは検索エンジン結果の強調スニペットとしても使用できるため、コンテンツの可視性が向上します。
リスト項目に関連するキーワードを必ず含め、リスト内の情報を正確に要約する説明的な見出しを使用してください。

項目リストに番号を追加すると、順序と重要性の感覚が生まれ、ユーザーが読みやすくなります。

ブランド 

Beavertown Brewery  -

クラフトビールとセルツァーを定期購入または一回限りで販売.

Beavertown Brewery

BECOME A CALM CLUB:コミュニティマーケティング

BECOME A CALM CLUB:コミュニティマーケティング

Pinter  -

自分で作るクラフト ビール キットを使って、自宅で新鮮なビールを飲みましょう.

Pinter

ピンターとは?
The Pinter [Pint-er]:受賞歴のあるフレッシュビールを10パイントでも自宅で楽しめる精密に設計された技術。あなたが作り、共有するように設計されています。

ピンターを取り、手作りのフレッシュプレスを使用して醸造を開始します。冷蔵庫に入れてコンディショニングすれば、数日のうちに、受賞歴のあるサステナブルなフレッシュビールをお楽しみください。

ビールの鮮度は、その風味に不可欠です。成分は繊細で、時間の経過とともに劣化し、風味に影響を与えます。ビールといえば、フレッシュが一番です。

ピンターとは?

Small Beer Brew Co  -

ロンドンで醸造された低アルコール ビール

ベター・ユー
標準的な5%のビールの半分の単位、カロリー、炭水化物を含むスモールビールは、より良いバランスをサポートします。

Small Beer Brew Co

サブスクリプションのしくみ

購読&貯蓄の際、Small Beerの配達頻度を選択し、いつでもスキップまたはキャンセルできます。すべての注文で5%節約し、送料を支払う必要はありません。

サブスクリプションのしくみ

Fifty fifty brewing  -

新鮮なビール。秋はラガーの季節!
葉が色づき始めると、オクトーバーフェストの昔ながらの伝統が始まります。私たちの醸造所は、この機会を祝うためにいくつかの素晴らしいラガーを作りました、それは私たちのパブでタップで新鮮に見つけることができます。

Fifty fifty brewing

Signature brew  -

「パブ・イン・ア・ボックス」、ビール、商品の専門店

 

Signature brew

Sierra Nevada  -

「発酵の熱狂」と形容されるビールとハードコンブチャ

ホップはどのように機能するのでしょうか?
ホップは円錐形の花で、その葉(苞葉と呼ばれる)は、円錐形の中にある小さな黄色のルプリン腺のジャックポットを保護します。これらの腺は、ビールのホップの風味、香り、苦味の原因となる樹脂とオイルを保持しています。

Sierra Nevada

ドライホッピングとは?
ドライホッピングは、ビールに苦味ではなく、より多くの風味と香りを与える方法です。伝統的な方法は、ナイロン袋にホップを充填し、発酵タンクに吊るす方法です。しかし、数週間経っても袋を取り外すと、真ん中が乾いてしまうことがありました。

そこで、ホップ・トーピードという装置を作り、すべてのホップを最大化しました。ビールは発酵槽から循環し、ホップの柱を通ってタンクに戻ります。時間、温度、循環速度を調整することで、完成したビールの香りと風味をコントロールできます。

Sharp’s Brewery  -

コーンウォールを拠点とするリアルエール専門の醸造所.

Sharp’s Brewery

リアルエールは、イギリスの伝統的な製法で作られるエールビールを指します。こちらは加熱処理やろ過工程がなく、木樽の中で二次発酵させることで熟成されるビールです。そのため、素材本来の味を存分に楽しめると言われています。名前の「リアル」は、「真の」または「本当の」という意味で、生きたままの酵母を瓶や樽に詰めることで、熟成の度合いによって味が変化するのが特徴です。

リアルエールはほぼ無炭酸であり、炭酸飲料が苦手な方でも楽しめるビールです。クリーミーな口当たりと芳醇な香りが特徴で、昔から多くの人に愛されています。本場イギリスではハンドポンプを使用して提供され、炭酸が含まれていないため、余韻を楽しむことができます。

Bristol Beer Factory  -

ブリストルで醸造された
IPA(インディア・ペールエール)は、イギリスで生まれたビールのスタイルです。元々は「ペールエール」というビールから派生し、特徴的なホップの香りと苦味を持っています。以下に詳細を解説します。

 IPAの歴史:
- IPAは18世紀の終わりごろにイギリスで誕生しました。
- 当時、イギリスは本国のビール「ペールエール」をインドへ輸送していましたが、長い船旅の途中でビールが腐敗する問題がありました。
- 醸造家たちは防腐効果のあるホップをペールエールに大量に添加し、腐敗せずに品質を保ったビールをインドへ届けることができるようになりました。このビールは「インディア・ペールエール」と呼ばれるようになりました

味の特徴:
- IPAはホップの香りと苦味が際立っています。
- ホップには柑橘類やハーブ、トロピカルフルーツを思わせる香りがあり、ビールの苦み成分のもとであるルプリンを含んでいます。
- 強い苦味に合わせて、麦のコクやアルコール度数も一般的に少し強めとなっており、しっかりとした飲みごたえがあります。

種類と選び方:
イングリッシュIPA:
イギリス産のホップを使い、落ち着いた香りとバランスの取れたIPAです。
アメリカンIPA:
アメリカ品種のホップを大量に使用し、グレープフルーツや松の樹脂、パイナップルなどのアロマが感じられます。
ベルジャンIPA:
ベルギー酵母由来の香りとホップの組み合わせで上品なIPAに仕上がります。
ダブルIPA:
麦芽とホップの量を増やした強烈なIPAです。
セッションIPA:
アルコール度数を下げて飲みやすくなったIPAです。
ヘイジーIPA:
ホップの香りだけを抽出した超フルーティーなIPAです。
ブラックIPA:
ロースト麦芽を使用した不思議な風味のIPAです¹.

IBUで選ぶ:
- IBU(International Bitterness Units)はビールの苦味指数で、IPAは高めのIBUを持ちます。
- 平均的なアメリカンIPAのIBUは約40ほどで、一般的なビールと比べて約2倍の苦味があります。

ペールエールは、イギリスで生まれたビールのスタイルで、ホップの香りとモルトのコクが豊かな特徴を持ちます。このビールは、18世紀にイングランド中部のバートン・オン・トレントで誕生しました。当時、一般的なビールは褐色でしたが、ペールエールはそれよりも色が淡いことからこの名前がつけられました。

ペールエールは、上面発酵(エール)酵母を使用して造られるビールです。ビール醸造にはさまざまな種類の酵母がありますが、ペールエールは上面発酵酵母を使っています。この酵母はやや高めの温度で発酵し、液面に層を作ります。ホップの香りが活きたビールに仕上がります。ホップは苦味を連想させることが多いですが、ペールエールではさまざまな種類のホップが使われ、苦味の強いものからマイルドなものまで幅広い味わいがあります。

ペールエールは、クラフトビールファンの間で人気が高く、世界中の醸造所で独自のバリエーションが生産されています。特にアメリカ産の「アメリカン・ペールエール」は、柑橘系のホップの香りが華やかで人気です。

ペールエールは、ホップの香りとバランスのとれた苦味が特徴であり、ビール愛好家に愛されています。

Bristol Beer Factory

Magic Rock Brewing  -

グルテンフリー、ビーガン、ペール、あらゆるパレットに対応するバラエティに富んだエール。.

Magic Rock Brewing

マジックロックタップへようこそ

10樽と4つの樽ラインで、どこよりも新鮮なマジックロックビールを提供し、醸造所を直接眺めることができます。

受賞歴のある4,000平方フィートのタップルームは、ハダースフィールドコミュニティの不可欠な部分であり、ハダースフィールド駅から徒歩わずか10分です。

屋内と屋外の両方に十分な座席があり、犬や家族に優しいです。ウォークインは大歓迎ですが、屋内でのテーブルの予約をご希望の場合は、以下の予約フォームをご利用ください。

インスタグラムのページをご覧ください。愛らしい犬も #dogsatthetap 忘れずにチェックしてください!

現在の屋台の食べ物と飲み物のメニューはこちらをご覧ください。


顧客デジタルエクスペリエンス ソリューション [オムニチャネル発送代行]

顧客デジタルエクスペリエンス ソリューション [オムニチャネル発送代行]

オムニチャネルコマースビジネスに適した顧客の購入(購買)体験ニーズ に添ったオペレーションを設計・構築するツールを選定したら、 富士ロジテックホールディングスEC物流サービス ・物流・発送代行返品・交換 サービスをその施策の一部として活用することを検討してください。

富士ロジテックホールディングスがDNVBとその一カテゴリーDTC/D2C 3.0 コマースビジネスに提供するものには

  • 全国のフルフィルメント センターからの D2C(DTC) および B2B注文の EC:eコマース フルフィルメント
    (ビジネスに最適なフルフィルメント センターを選択使用可能)
  • 新時代サブスクリプションコマースサービス、マイパーソナルページとエンゲージメント
  • 標準および 配達予定日 指定のeコマース配送サービス
  • eコマースの商品の 配送情報 の提供と、 注文/追跡情報 と返品対応
  • 思い出に残る 開梱体験:Unboxing を提供するキッティングおよびカスタマイズ サービス
  • データ分析により、顧客のe コマースの配送方法、顧客の支出金額、配送方法ごとの平均コスト、配送方法ごとの注文の配達にかかる時間、返品理由などについての顧客のインサイト:洞察の提供
  • 越境ECに伴う、国際 eコマース配送 (米国、カナダ、英国、欧州連合、オーストラリ、アジアなど、その他の国へ)

富士ロジテックホールディングスが連携、推奨するコマースソフトウェアは、 プラットフォームシステム、 マーケットプレイス、EDI ソリューション (小売業者の Webサイトや店舗での注文を処理するため)、およびその他の販売チャネルと統合して、e コマース、サブスクリプションオムニチャネルフルフィルメントを自動化します。

富士ロジテックホールディングスを利用・活用すると、日本中に フルフィルメント センター のネットワークを通じて、 小売・製造事業者 は、商品在庫を 分散保管・分散出荷 サービスを活用して、e コマースの配送コストと配達時間を削減することができます。

D2Cビジネスサポート:相談・問い合わせ

オムニチャネルコマースシステム&フルフィルメント戦略:

オムニチャネルコマースシステム&フルフィルメント は、購入・販売チャネルとフルフィルメントセンターを統合して、顧客にまとまりのある ショッピングエクスペリエンス を提供します。

次世代オムニチャネルサービスを通じて、 成功する D2C チャレンジャー ブランド をはじめとして、 購入後の体験(Post-Purchase ポストパーチェス) の向上に注力すると、エンゲージメントと 顧客ロイヤルティ が向上し、リピート購入と顧客維持の可能性が高まります。

 

AOV・CLVを向上させる多彩なサービスを提供します。

お気軽にご相談ください。Shopifyなどのフィット&ギャップ アドバイスをします。

商品追跡情報・配送予定日設定・返品・交換・修理、特別問い合わせ/ご相談

商品追跡情報・配送予定日設定・返品・交換・修理、特別問い合わせ/ご相談

 

通販D2CEコマース 事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネル コマースでの流通加工から店舗物流までを、
一般社団法人 通販エキスパート協会 :「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX認定スペシャリスト メンバーとスタッフがサポート致します。

全国11拠点のDC/FCから、先進 RaaSマテハンロボットRFID などと、注文管理システム(OMS)・倉庫管理システム(WMS)とコマースシステム をAPIで連携して、 物流・発送代行サービス を「スタートアップ特別限定プラン から、100億円を超える事業者に最適な 分散保管・分散出荷返品・交換 サービスまでを一貫でデザインする「 顧客購買後体験 」によって、LTVの向上が実現できる「 感動物流サービス 」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだ お役立ち資料 も無料でご提供しています。

YouTube チャネル オムニチャネル OMO TV 物流とITで「顧客購買体験」をデザインする

購入後体験(ポストパーチェス) 顧客中心のエクスペリエンスのために

サブスクリションコマースのグロースポイント

サブスクリションコマースのグロースポイント

 

 

殿堂入り記事
発送代行完全ガイド

発送代行完全ガイド

発送代行に関しての基礎知識が全てわかる徹底ガイドです。発送代行サービスを検討されているEC事業者様は是非ご覧下さい。

株式会社富士ロジテックホールディングス

物流企業

株式会社富士ロジテックホールディングス

通販D2CEコマース事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネルコマースでの流通加工から店舗物流までを、一般社団法人 通販エキスパート協会認定スペシャリスト:「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX」メンバーとスタッフがサポート致します。
全国11拠点のDC/FCから、先進RaaSマテハンロボットRFIDなどと、OMS・WMSとコマースシステムをAPIで連携して、物流・発送代行サービスを「スタートアップ特別限定プラン」から、100億円を超える事業者に最適な分散保管・分散出荷返品・交換サービスまでを一貫でデザインする「顧客購買後体験」によって、LTVの向上が実現できる「感動物流サービス」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだお役立ち資料も無料でご提供しています。

あなたはこちらのコラムにもご興味がおありかもしれません おすすめコラム

ビューティブランド トレンド オムニチャネルコマース コンテンツリスト
ビューティブランド トレンド オムニチャネルコマース コンテンツリスト
ビューティ・コスメ業界ほど顧客のニーズに対して絶えず新しい成分、配合・処方、そしてサービスが提供されている業界はありません。コマースとしての視点からは、  サブスクリプションによる顧客ロイヤルティ ビューティ・コスメコマースにおけるサ...
続きを読んでみる
オムニチャネルを支えるコマースプラットフォーム トレンド コンテンツリスト
オムニチャネルを支えるコマースプラットフォーム トレンド コンテンツリスト
商取引の世界が猛烈なペースで変化していることは明らかです。オムニチャネルのアプローチは、かつては競争の激しい分野で優位に立つための施策でしたが、今ではデジタルが織り込まれたマーケットで成功を収めようとする小売・製造業の企業にとってのベ...
続きを読んでみる
オムニチャネル 購入前・中・後体験 トレンド コンテンツリスト
オムニチャネル 購入前・中・後体験 トレンド コンテンツリスト
人気のアスレチックシューズサイトにアクセスし、シューズファインダーを使用して、新品のトレイルランニングシューズを購入しました。注文を受けつけたことを知らせるEメールが届き、注文が処理され次第、配送情報が届くという通知が届いたとき、あな...
続きを読んでみる
アパレル・ファッショントレンド コンテンツリスト
アパレル・ファッショントレンド コンテンツリスト
小売業界は依然としてダイナミクスな変化を遂げており、これらの変化を正確かつ先見の明を持って対応していくことが重要です。 顧客の期待は高まっています。 顧客は、どこからでも商品を購入できることを期待しています。注文が迅速かつ便利に実施さ...
続きを読んでみる
2024 オムニチャネルコマーストレンド コンテンツリスト
2024 オムニチャネルコマーストレンド コンテンツリスト
2024 年を確実に掴み取る準備ができています。これまでのことを少し振り返りつつ、今後の展望もしていきます。私たちは未来に何が待ち受けているかを見極めるために水晶玉を取り出していますが、額面どおりに見ると少し暗いものになるかもしれませ...
続きを読んでみる
ロイヤリティプログラム コンテンツリスト
ロイヤリティプログラム コンテンツリスト
小売消費者が購入後の体験に求めるもの アマゾン効果は、小売業界全体に影響を与えています。顧客は無料で迅速な配送を期待しています。中には1日または同日という早い配送を希望する人もいます。さらに、ソーシャルメディアはUnboxingを促進...
続きを読んでみる
ソーシャルコマース インフルエンサー・アンバサダーの時代 オムニチャネルを成長させる  コンテンツリスト
ソーシャルコマース インフルエンサー・アンバサダーの時代 オムニチャネルを成長させる コンテンツリスト
ソーシャルコマースは、2024年も引き続きeコマースの注目を浴びることになりそうです。そしてロイヤリティマーケティングと連携して中心的な役割を果たすことになるでしょう。ブランドや小売企業は、商品を販売し、顧客ロイヤルティを強化するため...
続きを読んでみる
オムニチャネルを成長させるマーケティング  コンテンツリスト
オムニチャネルを成長させるマーケティング コンテンツリスト
2024年を見据えると、商取引の世界が猛烈なペースで変化していることは明らかです。オムニチャネルのアプローチは、かつては競争の激しい分野で優位に立っていましたが、今ではデジタルが織りなす世界で成功を収めようと努力しているコマース企業の...
続きを読んでみる

タグ一覧

カテゴリー