富士ロジテックHD
富士ロジテックHD

通販D2CEコマース事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネルコマースでの流通加工から店舗物流までを、一般社団法人 通販エキスパート協会認定スペシャリスト:「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX」メンバーとスタッフがサポート致します。
全国11拠点のDC/FCから、先進RaaSマテハンロボットRFIDなどと、OMS・WMSとコマースシステムをAPIで連携して、物流・発送代行サービスを「スタートアップ特別限定プラン」から、100億円を超える事業者に最適な分散保管・分散出荷返品・交換サービスまでを一貫でデザインする「顧客購買後体験」によって、LTVの向上が実現できる「感動物流サービス」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだお役立ち資料も無料でご提供しています。

DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する ビーガン・低タンパク質など 食品ブランドリスト

3PL AOV CLV D2C DNVB DTC EC EC物流 LTV オムニチャネル オムニチャネルコマース サブスクリプション サブスクリプション コマース ケーススタディ マーケティング ロイヤリティプログラム
DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する ビーガン・低タンパク質など 食品ブランドリスト

 

注目ブランド  

Actual Veggies  -

作りたてのビーガン向けのすぐに食べられる栄養補給とパティ.

Actual Veggies

私たちの物語の根源

あなたが見たもの、それがあなたの手に入れたものだ!
伝統的なハンバーガーに代わるより健康的なものを探す中で、共同創設者のジェイソンは、食料品店の通路には模造肉や野菜バーガーが溢れているが、どれも高度に加工されているか、冷凍されているか、味気ないか、または保存料がたっぷり使われているかのいずれかであることにすぐに気づきました。

言うまでもなく、美味しそうには見えませんでした!彼は、新鮮な農場で栽培された野菜や食材をふんだんに使った、より健康的であるだけでなく、満腹感があり、美味しくてカラフルな、より良い選択肢を作ろうと決意していました。これが、Actual Veggies と、実際に野菜だけを使った、シェフが作るグルメな ALL 野菜バーガーのシリーズの誕生につながったきっかけでした。

なぜ本物の野菜なのか?
厚切りの Actual Veggies パティはすべて 1/4 ポンドで、健康に良い植物だけの原材料がたっぷりと詰め込まれており、味覚が喜び、体が元気になります。

増量剤、保存料、発音できない材料は一切使用されておらず、見た目が素晴らしいだけでなく味も素晴らしい、生き生きとした本物の野菜と材料だけが使われています。

All-Plants  -

定期購入または一回限りのプラント(植物)ベースの冷凍食品. 

All-Plants

100% 植物、0% ゴミ
ご自宅のキッチンで見つけられる自然食品の食材が満載です。

シェフのクオリティ
私たちのキッチンからあなたのお届けまで、最大限の味を提供するために少量ずつ調理されます。

持続可能な包装
当社のボックス、ミールトレイ、スリーブは 100% リサイクル可能です。

B コーポレーション認定
私たちは人々と地球のためにより良い未来を築くことに専念しています。

ヴィーガンとは何ですか?

ビーガヌアリーとは、世界中の人々が1月中にビーガンの食事をするという誓約です。

allplants では、ベガヌアリーの食事プラン、レシピ、ショッピング ガイド、植物に関するすべての好奇心旺盛な質問への回答を通じて、植物の力で成長するお手伝いをいたします。

ベガニュアリーを始めてみませんか? オールプラントのシェフが作った冷凍調理済み食事をお試しください - 加熱して食べて、ベガヌアリーの目標を達成するだけです。

ベジタリアンガイド

 

Candy Kittens  - 

フルーツジュースと天然色素で作られたビーガンスイーツ.

Candy Kittens

私たちは B Corp です、ベイビー!

当社は正式に B Corp ベビーであり、B Corp 認定初のスイーツ ブランドです。ほら、私たちは自分たちが完璧ではないことを知っていますが、世界、私たちのチーム、そして皆さんによって、物事をより良くすることに全力で取り組んでいます。

それは一体何を意味するのでしょうか?と思うかもしれません。B Corp は、環境的および社会的パフォーマンスに基づいて企業を評価する世界的な認証イニシアチブです。B Corpになるためには、サプライチェーンと責任ある資材、従業員の福利厚生、慈善活動におけるパフォーマンス、説明責任、透明性の高い基準を満たすよう自らを努力する必要がありました。

これにより、私たちは、すべての人にとって機能する包括的で持続可能な経済を構築する、非常に素晴らしいコミュニティの一員となります。しかし、それは単に証明書を取得してリラックスすることだけではありません。これは、ビジネスをより良く継続するための影響力のある計画を立てるための壮大な章の始まりです。

それはお菓子から始まり、あなたと私たちの地球で終わります。

当社の梱包

当社のポーチはビニール袋と同じ素材 (OPE/PE) で作られているため、大型スーパーマーケットでキャリーバッグと一緒にリサイクルでき、当社の瓶は家庭で完全にリサイクル可能です。

プラスチックは食品の保存に最適な素材です。安全で食品廃棄物が削減され、ガラスなどの素材よりも二酸化炭素排出量がはるかに優れています。ただし、「循環寿命」を与え、二酸化炭素排出量を抑えるためには、リサイクルして経済内に保管する必要があります。

当社はパッケージをリサイクル可能にし、現在はお客様と協力して実際にリサイクルされるパウチの割合を増やし、瓶にリサイクル素材を使用する方法に焦点を当てています。

そこで、私たちに大きなお願いの 1 つは、パウチや瓶をリサイクルしてシステムに戻し、他のものを作るのに使用できるようにし、環境に出さないようにしていただくことです。

私たちは物事が常に進化していることを承知しており、パッケージの次の展開に取り組んでいます。現在、英国では堆肥化可能な包装用のインフラが限られているため、材料のライフサイクル全体での二酸化炭素排出量を考慮して、再生プラスチックや紙などの代替基材を検討しています(これはかなりの地雷原です)

Bad Brownie  -

セルフケアまたはギフト用のブラウニー ボックス。ビーガン対応.

Bad Brownie

悪い事の何がそんなに悪いことなのか

有酸素運動を週に5回行う必要があり、午後6時以降は炭水化物を食べてはいけません。

炭で精製した水を毎日 4 リットル飲む必要があります。アルコールは絶対に飲んではなりません。

遅く寝てはいけません。毎日デンタルフロスをするべきです、あなたの年齢でそのようなスカートを履くべきではありません。確定申告は今すぐすべき、こだわりすぎてはいけない、本音を言ってはいけない、常に勇敢な顔をしていなければなりません。

優れていることが過大評価されていると思ったことはありますか?

人生は罰や自己否定ではありません。私たちはあなたに罪悪感や恥を感じさせる仕事をしているのではなく、完璧な小さな喜びの四角形を作るのが仕事です。

はい、私たちのブラウニーにはバター、塩キャラメル、チョコレートがたくさん含まれていますが、それらについては一切謝罪しません。そして確かに、それらを1日24時間食べ続けたら、おそらく最高の気分ではなくなるでしょう。しかし、気分が良いときに一口か二口の幸せを味わうことができれば、それは良いことだと感じるはずです。

 

Love Raw  -

地球に優しいビーガン チョコレート スナック.

Love Raw

Become a LoveRaw Ambassador

サインアップ
サインアップするには、ここに電子メール アドレスとソーシャル ハンドルを入力するだけです。

インスタグラムやTikTokに投稿する
LoveRaw を楽しんでコンテンツを作成して投稿してください。毎回タグ付けすることを忘れないでください。]

投稿ルール
投稿は公開アカウントから行う必要があります。
投稿には@LoveRawとハッシュタグ#Cantbelieveitsveganを明示的に表示する必要があります。

ストーリーに投稿すると 20% 割引、フィード投稿またはリールでは 30% 割引になります。

私たちが見たいもの
本物であること
友達と一緒に、外出先で、または好きなように LoveRaw チョコを楽しむ様子を見せてください。それをリアルに保ちましょう。

Be LoveRaw
あなたがブランドとしての私たちの価値観を代表し、共鳴してくれると信じているため、このプログラムへの応募を勧めました。

ブランドを強調する
各投稿で LoveRaw が明確に表示されていることを確認してください。商品タグ機能を使用して商品にタグを付けることもできます。

高解像度
インフィードやストーリーの Instagram または TikTok 投稿に高解像度の写真やビデオを投稿していることを確認してください。適切な照明が鍵です。

報酬を受ける
最後の 2 つのステップを完了すると、特別な賞品が授与されます。

Tag us @LoveRaw Rewards

88 Acres  -

キッチンの材料を使って作られたビーガン バーとナッツバター.

88 Acres

私達の価値
食べ物を祝います。
私たちは塩、砂糖、風味、食感を恐れません。実際、私たちはあなたの歯ごたえ、滑らかさ、カリカリ、クリーミーな欲求をすべて満たすために、高品質の食材を丸ごと使用してそれらを祝います。

決して妥協しないでください。
私たちは、化学物質、分離物、人工甘味料や香料を一切使用せず、業界標準の妥協をこれまでに一度も行ったことはありませんし、今後も決して行うつもりはありません。手抜きは一切なし。これまで。

バランスを見つけてください。
種子は強力な栄養の持続可能な供給源であり、大胆な風味が詰まっており、タンパク質、健康的な脂肪、繊維、微量栄養素が完璧にバランスよく含まれています。本当にすべてを手に入れることができることがわかりました。

Become an 88 Acres Ambassador!

Alpha Foods  -

植物ベースの肉とビーガン プロテインを豊富に含む食品

PLANTS? THAT TASTE LIKE MEAT?

コラム

eコマースのオムニチャネルビジネスを成長させる

確立されたオムニチャネルブランドであっても、始めたばかりのDNVBとその一カテゴリーDTC企業であっても、顧客にEC/eコマースサービスへの再購入・オプトインを説得するのは難しく、非常に競争が激しい場合があります。
購入後体験が CX を向上させAOV & CLV がアップさせビジネスを成長させ、制限なく拡張するための実証済みの方法についてです。

ロイヤルティまたは紹介プログラムを作成する

e コマース オーナーは、商品の購入が繰り返し行われるためには、顧客維持率が向上していることです。
報酬や紹介プログラムを導入して、忠実なファンのコミュニティを育成する必要があります。

たとえば、サブスクリプションコマースなら紹介された顧客には大幅な割引を提供し、紹介した顧客には 1 か月分の回の購入を無料にしたり、配送料の割引などを提供したりできます。

ロイヤルティ プログラムのEメール キャンペーンを活用して、顧客とのより強いつながりを構築することもできます。
これは、ブランド価値、アップセル、クロスセルを伝えるのに役立ちます。

最後に、継続購入している顧客が継続する理由と何かに取り組む理由を持てるように、段階的なロイヤルティ プログラムを作成することをお勧めします。

次のようなメリットがあります。

  • 誕生日や加入者の記念日などの特別な日のギフト/割引
  • 特別オファーと割引
  • セールや会員限定商品、イベントなどへの早期アクセス
  • 購入報酬の付与率のアップ
  • 無料トライアルまたはボーナス商品

これらの追加特典はすべて、顧客を忠実な継続購入者に変え、顧客との関係をより長く維持するのに役立ちます。


顧客デジタルエクスペリエンス ソリューション [オムニチャネル発送代行]

顧客デジタルエクスペリエンス ソリューション [オムニチャネル発送代行]

オムニチャネルコマースビジネスに適した顧客の購入(購買)体験ニーズ に添ったオペレーションを設計・構築するツールを選定したら、 富士ロジテックホールディングスEC物流サービス ・物流・発送代行返品・交換 サービスをその施策の一部として活用することを検討してください。

富士ロジテックホールディングスがDNVBとその一カテゴリーDTC/D2C 3.0 コマースビジネスに提供するものには

  • 全国のフルフィルメント センターからの D2C(DTC) および B2B注文の EC:eコマース フルフィルメント
    (ビジネスに最適なフルフィルメント センターを選択使用可能)
  • 新時代サブスクリプションコマースサービス、マイパーソナルページとエンゲージメント
  • 標準および 配達予定日 指定のeコマース配送サービス
  • eコマースの商品の 配送情報 の提供と、 注文/追跡情報 と返品対応
  • 思い出に残る 開梱体験:Unboxing を提供するキッティングおよびカスタマイズ サービス
  • データ分析により、顧客のe コマースの配送方法、顧客の支出金額、配送方法ごとの平均コスト、配送方法ごとの注文の配達にかかる時間、返品理由などについての顧客のインサイト:洞察の提供
  • 越境ECに伴う、国際 eコマース配送 (米国、カナダ、英国、欧州連合、オーストラリ、アジアなど、その他の国へ)

富士ロジテックホールディングスが連携、推奨するコマースソフトウェアは、 プラットフォームシステム、 マーケットプレイス、EDI ソリューション (小売業者の Webサイトや店舗での注文を処理するため)、およびその他の販売チャネルと統合して、e コマース、サブスクリプションオムニチャネルフルフィルメントを自動化します。

富士ロジテックホールディングスを利用・活用すると、日本中に フルフィルメント センター のネットワークを通じて、 小売・製造事業者 は、商品在庫を 分散保管・分散出荷 サービスを活用して、e コマースの配送コストと配達時間を削減することができます。

D2Cビジネスサポート:相談・問い合わせ

オムニチャネルコマースシステム&フルフィルメント戦略:

オムニチャネルコマースシステム&フルフィルメント は、購入・販売チャネルとフルフィルメントセンターを統合して、顧客にまとまりのある ショッピングエクスペリエンス を提供します。

次世代オムニチャネルサービスを通じて、 成功する D2C チャレンジャー ブランド をはじめとして、 購入後の体験(Post-Purchase ポストパーチェス) の向上に注力すると、エンゲージメントと 顧客ロイヤルティ が向上し、リピート購入と顧客維持の可能性が高まります。

 

AOV・CLVを向上させる多彩なサービスを提供します。

お気軽にご相談ください。Shopifyなどのフィット&ギャップ アドバイスをします。

商品追跡情報・配送予定日設定・返品・交換・修理、特別問い合わせ/ご相談

商品追跡情報・配送予定日設定・返品・交換・修理、特別問い合わせ/ご相談

 

通販D2CEコマース 事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネル コマースでの流通加工から店舗物流までを、
一般社団法人 通販エキスパート協会 :「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX認定スペシャリスト メンバーとスタッフがサポート致します。

全国11拠点のDC/FCから、先進 RaaSマテハンロボットRFID などと、注文管理システム(OMS)・倉庫管理システム(WMS)とコマースシステム をAPIで連携して、 物流・発送代行サービス を「スタートアップ特別限定プラン から、100億円を超える事業者に最適な 分散保管・分散出荷返品・交換 サービスまでを一貫でデザインする「 顧客購買後体験 」によって、LTVの向上が実現できる「 感動物流サービス 」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだ お役立ち資料 も無料でご提供しています。

YouTube チャネル オムニチャネル OMO TV 物流とITで「顧客購買体験」をデザインする

購入後体験(ポストパーチェス) 顧客中心のエクスペリエンスのために

サブスクリションコマースのグロースポイント

サブスクリションコマースのグロースポイント

殿堂入り記事
発送代行完全ガイド

発送代行完全ガイド

発送代行に関しての基礎知識が全てわかる徹底ガイドです。発送代行サービスを検討されているEC事業者様は是非ご覧下さい。

株式会社富士ロジテックホールディングス

物流企業

株式会社富士ロジテックホールディングス

通販D2CEコマース事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネルコマースでの流通加工から店舗物流までを、一般社団法人 通販エキスパート協会認定スペシャリスト:「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX」メンバーとスタッフがサポート致します。
全国11拠点のDC/FCから、先進RaaSマテハンロボットRFIDなどと、OMS・WMSとコマースシステムをAPIで連携して、物流・発送代行サービスを「スタートアップ特別限定プラン」から、100億円を超える事業者に最適な分散保管・分散出荷返品・交換サービスまでを一貫でデザインする「顧客購買後体験」によって、LTVの向上が実現できる「感動物流サービス」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだお役立ち資料も無料でご提供しています。

あなたはこちらのコラムにもご興味がおありかもしれません おすすめコラム

オムニチャネル パーソナライゼーション コンテンツリスト
オムニチャネル パーソナライゼーション コンテンツリスト
  ブランドのコラボレーション: 相互利益と認知度 別のブランドとコラボレーションすると、一般的な認知度が大幅に向上します。それは、最近のコラボレーションのように、コラボレーション商品を発売するのと同じくらい壮大な場合もありますが、お...
続きを読んでみる
ビューティブランド トレンド オムニチャネルコマース コンテンツリスト
ビューティブランド トレンド オムニチャネルコマース コンテンツリスト
ビューティ・コスメ業界ほど顧客のニーズに対して絶えず新しい成分、配合・処方、そしてサービスが提供されている業界はありません。コマースとしての視点からは、  サブスクリプションによる顧客ロイヤルティ ビューティ・コスメコマースにおけるサ...
続きを読んでみる
オムニチャネルを支えるコマースプラットフォーム トレンド コンテンツリスト
オムニチャネルを支えるコマースプラットフォーム トレンド コンテンツリスト
商取引の世界が猛烈なペースで変化していることは明らかです。オムニチャネルのアプローチは、かつては競争の激しい分野で優位に立つための施策でしたが、今ではデジタルが織り込まれたマーケットで成功を収めようとする小売・製造業の企業にとってのベ...
続きを読んでみる
オムニチャネル 購入前・中・後体験 トレンド コンテンツリスト
オムニチャネル 購入前・中・後体験 トレンド コンテンツリスト
人気のアスレチックシューズサイトにアクセスし、シューズファインダーを使用して、新品のトレイルランニングシューズを購入しました。注文を受けつけたことを知らせるEメールが届き、注文が処理され次第、配送情報が届くという通知が届いたとき、あな...
続きを読んでみる
アパレル・ファッショントレンド コンテンツリスト
アパレル・ファッショントレンド コンテンツリスト
小売業界は依然としてダイナミクスな変化を遂げており、これらの変化を正確かつ先見の明を持って対応していくことが重要です。 顧客の期待は高まっています。 顧客は、どこからでも商品を購入できることを期待しています。注文が迅速かつ便利に実施さ...
続きを読んでみる
2024 オムニチャネルコマーストレンド コンテンツリスト
2024 オムニチャネルコマーストレンド コンテンツリスト
2024 年を確実に掴み取る準備ができています。これまでのことを少し振り返りつつ、今後の展望もしていきます。私たちは未来に何が待ち受けているかを見極めるために水晶玉を取り出していますが、額面どおりに見ると少し暗いものになるかもしれませ...
続きを読んでみる
ロイヤリティプログラム コンテンツリスト
ロイヤリティプログラム コンテンツリスト
小売消費者が購入後の体験に求めるもの アマゾン効果は、小売業界全体に影響を与えています。顧客は無料で迅速な配送を期待しています。中には1日または同日という早い配送を希望する人もいます。さらに、ソーシャルメディアはUnboxingを促進...
続きを読んでみる
ソーシャルコマース インフルエンサー・アンバサダーの時代 オムニチャネルを成長させる  コンテンツリスト
ソーシャルコマース インフルエンサー・アンバサダーの時代 オムニチャネルを成長させる コンテンツリスト
ソーシャルコマースは、2024年も引き続きeコマースの注目を浴びることになりそうです。そしてロイヤリティマーケティングと連携して中心的な役割を果たすことになるでしょう。ブランドや小売企業は、商品を販売し、顧客ロイヤルティを強化するため...
続きを読んでみる

タグ一覧

カテゴリー