富士ロジテックHD
富士ロジテックHD

通販D2CEコマース事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネルコマースでの流通加工から店舗物流までを、一般社団法人 通販エキスパート協会認定スペシャリスト:「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX」メンバーとスタッフがサポート致します。
全国11拠点のDC/FCから、先進RaaSマテハンロボットRFIDなどと、OMS・WMSとコマースシステムをAPIで連携して、物流・発送代行サービスを「スタートアップ特別限定プラン」から、100億円を超える事業者に最適な分散保管・分散出荷返品・交換サービスまでを一貫でデザインする「顧客購買後体験」によって、LTVの向上が実現できる「感動物流サービス」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだお役立ち資料も無料でご提供しています。

DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する サプリメント ブランドリスト

3PL AOV CLV CRM CX D2C DNVB DTC EC EC物流 eコマース Eコマースプラットフォーム オムニチャネル オムニチャネルコマース オムニチャネルフルフィルメント カスタマーエクスペリエンスマネジメント マーケティング ロイヤリティプログラム

DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する サプリメント ブランドリスト 

ブランドリスト

Eye Love  -

アイウェルネス製品、特にヘイドレート リッドおよびラッシュ クレンザーは、今後数年間の当社の成長の焦点であり続けます。私たちは、誰もが毎日 2 回まぶたを掃除する必要があると信じています (歯を磨くのと同じです!)。私たちの目標は、この製品をできるだけ多くの人に届けることです。
クレンザー、オイル、ビタミンを提供するアイケアの専門ブランド

Eye Love

コミュニケーションと顧客サービス

これは当社が注力している最も重要な分野の 1 つです。当社の担当者はまさに当社の延長であり、常にお客様に敬意を持って接し、お客様のニーズを満たし、当社とのお客様のエクスペリエンスが最適であることを保証します。彼らは、何らかの理由で顧客が不満を抱いている場合、すぐに問題を解決し、顧客に当社との取引に満足してもらえるようにすることが自分たちの義務であると認識しています。

彼らは、当社の中核的価値観、すなわち誠実第一、自分自身よりも奉仕、すべての行動における卓越性、そして利益よりも人材を遵守しながらこれを実行します。

Lumity  -

皮膚と全体的な健康のために臨床的に証明されたビタミン。

モーニング&ナイトフォーミュラ
デュアルフォーミュラは、体の自然な概日リズムに合わせて設計されており、適切な栄養素を適切なタイミングで届けます。朝のソフトジェルは一日のエネルギーに満ちた覚醒サイクルをターゲットにし、夜のソフトジェルは睡眠サイクルの再生と修復の質をターゲットにしています。

lumitylife

老化の9つの原因

生物学者は、人間の老化の共通点を表す 9 つの特徴を特定しました。Lumity Morning & Night サプリメントは、ビタミン、ミネラル、オメガ 3 脂肪酸、アミノ酸、アダプトゲンのバランスを提供するために開発されました。これらは相乗的に作用して内側から健康な老化をサポートし、相互に関連する老化の 9 つの原因に対処するのに役立ちます。

1. DNA損傷

私たちの細胞の設計図として、DNA の完全性は適切な細胞機能を維持するために非常に重要です。DNA への損傷は通常、細胞内で継続的に修復されますが、このような損傷を放置すると、情報の伝達や解釈が損なわれ、機能不全を引き起こす可能性があります。重要な細胞プロセスがブロックされ、細胞分裂が続くにつれて損傷部分が変異して受け継がれ、細胞死が加速される可能性があります。

2. 炎症

慢性炎症、つまり炎症分子の持続的な活性化は、私たちの日常生活では気づかれないことがよくありますが、この持続的な低悪性度の発作は多くの変性疾患に先行して発生し、それを特徴づけることがよくあります。システムの故障と老化の加速。

3. 細胞エネルギーの低下

ミトコンドリアは私たちの細胞内のエネルギーの発電所ですが、年齢を重ねるにつれてミトコンドリアの数が減り、必要なエネルギーを生成する効果が低下します。その結果、残っているミトコンドリアによって生成される燃料が
最も重要な身体プロセスにのみ配給されるため、私たちは慢性的なエネルギー損失と疲労に悩まされています。この力不足の状態では、体は病気や変性を受けやすくなります。

4. ホルモンの低下

私たちが若い頃は、体の組織の修復、再生、再生を助けるために、睡眠中にヒト成長ホルモン (HGH) が放出されます。年齢を重ねるにつれてHGHレベルが低下し、若々しさと活力が失われ、その結果、体脂肪が増加し、筋肉組織が減少し、治癒が遅くなり、皮膚の弾力性が低下し、免疫機能が低下します。

5. 酸化損傷

酸素を継続的に摂取して使用すると、フリーラジカルなどの危険な副産物が生成されます。フリーラジカルは、体内で危険で有害な反応を引き起こす可能性のある反応性の高い分子です。通常、フリーラジカルは抗酸化物質によって安定化されますが、加齢に伴い抗酸化物質の貯蔵量が減少し、DNAがフリーラジカルによる損傷を受けやすくなり、変性疾患にかかりやすくなります。

6. 細胞破片

細胞機能は常に何らかの老廃物を生成し、解毒プロセスによって細胞から除去されます。しかし、年齢を重ねてエネルギー生産が低下すると、解毒が完了できなくなります。その結果、細胞内に老廃物が蓄積し、機能が妨げられ、最終的には細胞死を引き起こします。これは、細胞分裂がより遅い脳において特に問題となります。私たちの脳細胞に細胞の破片が蓄積すると、注意力が低下し、精神的エネルギーと機能が低下します。

7. 糖化

糖化は、タンパク質または脂質が糖と無計画に結合して、終末糖化産物(AGE)と呼ばれる機能しない構造を形成するときに発生します。これらの一部は非常に反応性が高く、癌、心血管疾患、アルツハイマー病と関連しています。AGE は、コラーゲンの分解や皮膚の天然保湿剤であるヒアルロン酸の減少にも関与します。その結果、皮膚にしわ、たるみ、乾燥が生じます。

8. インスリン抵抗性

不適切な食生活は、血糖値を下げる膵臓から分泌されるホルモンであるインスリンの過剰産生につながる可能性があります。その結果、細胞はインスリンに対して耐性を持ち、インスリンの存在に反応する能力を失い、血液中にグルコースが蓄積します。この蓄積は、糖化やAGEsの形成、肥満、病気を引き起こす可能性があります。

9. テロメア短縮

加齢に伴い、染色体の末端にある保護キャップであるテロメアは細胞分裂のたびに短くなります。テロメアが短くなりすぎると、細胞は
分裂できなくなり、細胞死につながります。

なぜ取るのかサプリメント?

不必要な細胞損傷と戦うためには、適切な栄養を適切なタイミングで摂取して体をサポートすることが不可欠です。バランスの取れた食事は、私たちの体に必要なものの多くを提供しますが、多忙なライフスタイルにより、これが常に達成できるわけではないことはわかっています。

さらに、世界的な土壌の質の低下により、私たちが食べる果物や野菜はかつてほど栄養価が高くありません。

高品質のビタミン、ミネラル、抗酸化物質、アミノ酸、オメガ 3 脂肪酸、抗炎症物質の目的を絞ったブレンドは、身体自身の自然なプロセスとリズムと調和して働き、細胞レベルで修復および回復し、健康状態をサポートします。そうすれば、あなたは美しく年を重ね、見た目も気分も最高のものになれるでしょう。

Bare Biology  -

IFOS認定オメガ 3、藻類油、海洋コラーゲンなどの海洋サプリメント。

オメガ 3 と コラーゲンは、 健康と幸福のための 2 つの重要な栄養素です。私たちの脳から肌、目、心臓のサポートに至るまで、ライフ&ソウルとスキンフルのシリーズは非常にうまく連携しており、栄養療法士のお気に入りです。どちらも持続可能であることが認定されており、独立して純度テストが行​​われています。

Omega-3 Fish Oil Mini Capsules

Veloforte  -

腸の健康 + パフォーマンスのための植物ベースの毎日のプロテイン、アダプトゲン、高繊維プレバイオティクスでアクティブな生活をサポートします。エネルギーバー、シェイク、チュー、ジェル。

Veloforte

Bariatric Pal -

プロテイン、低炭水化物およびケトタンパク質食品とビタミンの小売

Bariatric Pal

 

サプリメントマーケティングケーススタディ

Prima 科学に裏付けられた全身ウェルネス ブランド

Prime

ストレスと闘い、問題の根源にアプローチするのに役立つ、オーガニック ヘンプ CBD と機能性植物を配合した強力な植物療法スキンケア、ボディケア、サプリメントを製造しています。
Prima の製品は、臨床研究された植物成分を使用し、純度、効力、透明性の最高基準で作られています。

持続可能性、透明性、説明責任、企業責任の中核基盤に基づいて構築された Prima は、クライメート ニュートラル認証、プラスチック ニュートラル認証、および B Corps 認証を取得しています。

プリマスキンケア:

同社の製品ラインには、毎日の炎症サポートのためのヘンプベースのソフトジェルや、ボディオイルやクリームなどを養うためのチルアウトマグネシウムチューが含まれます。

価値の高い顧客の獲得と維持を目指すブランドにとってすべてである、獲得ストーリーと維持ストーリーの両方を明らかにしたいと考えていました。

どのような獲得チャネルが貴重な顧客をもたらしているか、またどのような取り組みが顧客の再購入につながっているかを理解することは、Prima のチームにとって大きな価値があります。

スタートアップ企業として、リテンション/コホートデータは当社のツールボックスの中で最も価値のあるツールの 1 つですが、アクセスするのが最も困難なツールの 1 つです。

必要とする分析:

維持の側面に焦点を当てます。チームは、コホート分析指標を使用して、顧客の購買行動を追跡、測定、分析しますす。
コホートは月ごとに分類され、獲得した (最初に Prima から購入した) 顧客の数が表示されます。セル内のデータは、平均注文額、生涯収益、再購入率、顧客ごとの注文数です。

これらを使用して、実行している取り組みを継続的に測定します。
割引コード、商品、またはその他のディメンションごとにセグメント化し、プロジェクトの健全性を読み取ります。

eコマース分析によるインフルエンサーキャンペーンの測定

たとえば、スタックの中で最も役立つセグメントの 1 つは割引コード(キャンペーンコード)です。
このディメンションを使用すると、その使用方法により、実行しているインフルエンサー キャンペーンの効果を (簡単に!) 測定できます。
CLV:生涯価値指標から、セグメント (割引コード) を選択すると、そのインフルエンサーから Prima を発見した顧客の生涯価値を確認します。

再購入率や最初の注文からの日数、AOV:平均注文額などについても同様のことを行い、生涯価値と維持率の分析を通じてこのインフルエンサーがもたらした顧客についてできるだけ多くのことをすぐに学び、その有効性を(簡単に)理解できるようにします。

ある月は他の月とは異なっているのは当然です。コホート別の AOV、コホート別の収益、コホート別の割引、コホート別の再購入・キャンセル、商品ごとのセグメント化などを確認して、その傾向を特定しました。

データがそれが何かを教えてくれます。

実行しているマーケティングやリテンションの取り組みで何が起こっているかを正確に把握することで、検証し、方針を変更し、実験し、あらゆる活動の成長を見つけることができます。

その背後にあるのが目的を持ったデータ分析です。


顧客デジタルエクスペリエンス ソリューション [オムニチャネル発送代行]

顧客デジタルエクスペリエンス ソリューション [オムニチャネル発送代行]

オムニチャネルコマースビジネスに適した顧客の購入(購買)体験ニーズ に添ったオペレーションを設計・構築するツールを選定したら、 富士ロジテックホールディングスEC物流サービス ・物流・発送代行返品・交換 サービスをその施策の一部として活用することを検討してください。

富士ロジテックホールディングスがDNVBとその一カテゴリーDTC/D2C 3.0 コマースビジネスに提供するものには

  • 全国のフルフィルメント センターからの D2C(DTC) および B2B注文の EC:eコマース フルフィルメント
    (ビジネスに最適なフルフィルメント センターを選択使用可能)
  • 新時代サブスクリプションコマースサービス、マイパーソナルページとエンゲージメント
  • 標準および 配達予定日 指定のeコマース配送サービス
  • eコマースの商品の 配送情報 の提供と、 注文/追跡情報 と返品対応
  • 思い出に残る 開梱体験:Unboxing を提供するキッティングおよびカスタマイズ サービス
  • データ分析により、顧客のe コマースの配送方法、顧客の支出金額、配送方法ごとの平均コスト、配送方法ごとの注文の配達にかかる時間、返品理由などについての顧客のインサイト:洞察の提供
  • 越境ECに伴う、国際 eコマース配送 (米国、カナダ、英国、欧州連合、オーストラリ、アジアなど、その他の国へ)

富士ロジテックホールディングスが連携、推奨するコマースソフトウェアは、 プラットフォームシステム、 マーケットプレイス、EDI ソリューション (小売業者の Webサイトや店舗での注文を処理するため)、およびその他の販売チャネルと統合して、e コマース、サブスクリプションオムニチャネルフルフィルメントを自動化します。

富士ロジテックホールディングスを利用・活用すると、日本中に フルフィルメント センター のネットワークを通じて、 小売・製造事業者 は、商品在庫を 分散保管・分散出荷 サービスを活用して、e コマースの配送コストと配達時間を削減することができます。

D2Cビジネスサポート:相談・問い合わせ

オムニチャネルコマースシステム&フルフィルメント戦略:

オムニチャネルコマースシステム&フルフィルメント は、購入・販売チャネルとフルフィルメントセンターを統合して、顧客にまとまりのある ショッピングエクスペリエンス を提供します。

次世代オムニチャネルサービスを通じて、 成功する D2C チャレンジャー ブランド をはじめとして、 購入後の体験(Post-Purchase ポストパーチェス) の向上に注力すると、エンゲージメントと 顧客ロイヤルティ が向上し、リピート購入と顧客維持の可能性が高まります。

 

AOV・CLVを向上させる多彩なサービスを提供します。

お気軽にご相談ください。Shopifyなどのフィット&ギャップ アドバイスをします。

商品追跡情報・配送予定日設定・返品・交換・修理、特別問い合わせ/ご相談

商品追跡情報・配送予定日設定・返品・交換・修理、特別問い合わせ/ご相談

 

通販D2CEコマース 事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネル コマースでの流通加工から店舗物流までを、
一般社団法人 通販エキスパート協会 :「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX認定スペシャリスト メンバーとスタッフがサポート致します。

全国11拠点のDC/FCから、先進 RaaSマテハンロボットRFID などと、注文管理システム(OMS)・倉庫管理システム(WMS)とコマースシステム をAPIで連携して、 物流・発送代行サービス を「スタートアップ特別限定プラン から、100億円を超える事業者に最適な 分散保管・分散出荷返品・交換 サービスまでを一貫でデザインする「 顧客購買後体験 」によって、LTVの向上が実現できる「 感動物流サービス 」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだ お役立ち資料 も無料でご提供しています。

YouTube チャネル オムニチャネル OMO TV 物流とITで「顧客購買体験」をデザインする

購入後体験(ポストパーチェス) 顧客中心のエクスペリエンスのために

サブスクリションコマースのグロースポイント

サブスクリションコマースのグロースポイント

殿堂入り記事
発送代行完全ガイド

発送代行完全ガイド

発送代行に関しての基礎知識が全てわかる徹底ガイドです。発送代行サービスを検討されているEC事業者様は是非ご覧下さい。

株式会社富士ロジテックホールディングス

物流企業

株式会社富士ロジテックホールディングス

通販D2CEコマース事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネルコマースでの流通加工から店舗物流までを、一般社団法人 通販エキスパート協会認定スペシャリスト:「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX」メンバーとスタッフがサポート致します。
全国11拠点のDC/FCから、先進RaaSマテハンロボットRFIDなどと、OMS・WMSとコマースシステムをAPIで連携して、物流・発送代行サービスを「スタートアップ特別限定プラン」から、100億円を超える事業者に最適な分散保管・分散出荷返品・交換サービスまでを一貫でデザインする「顧客購買後体験」によって、LTVの向上が実現できる「感動物流サービス」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだお役立ち資料も無料でご提供しています。

あなたはこちらのコラムにもご興味がおありかもしれません おすすめコラム

オムニチャネル 購入前・中・後体験 トレンド コンテンツリスト
オムニチャネル 購入前・中・後体験 トレンド コンテンツリスト
人気のアスレチックシューズサイトにアクセスし、シューズファインダーを使用して、新品のトレイルランニングシューズを購入しました。注文を受けつけたことを知らせるEメールが届き、注文が処理され次第、配送情報が届くという通知が届いたとき、あな...
続きを読んでみる
アパレル・ファッショントレンド コンテンツリスト
アパレル・ファッショントレンド コンテンツリスト
小売業界は依然としてダイナミクスな変化を遂げており、これらの変化を正確かつ先見の明を持って対応していくことが重要です。 顧客の期待は高まっています。 顧客は、どこからでも商品を購入できることを期待しています。注文が迅速かつ便利に実施さ...
続きを読んでみる
2024 オムニチャネルコマーストレンド コンテンツリスト
2024 オムニチャネルコマーストレンド コンテンツリスト
2024 年を確実に掴み取る準備ができています。これまでのことを少し振り返りつつ、今後の展望もしていきます。私たちは未来に何が待ち受けているかを見極めるために水晶玉を取り出していますが、額面どおりに見ると少し暗いものになるかもしれませ...
続きを読んでみる
ロイヤリティプログラム コンテンツリスト
ロイヤリティプログラム コンテンツリスト
小売消費者が購入後の体験に求めるもの アマゾン効果は、小売業界全体に影響を与えています。顧客は無料で迅速な配送を期待しています。中には1日または同日という早い配送を希望する人もいます。さらに、ソーシャルメディアはUnboxingを促進...
続きを読んでみる
ソーシャルコマース インフルエンサー・アンバサダーの時代 オムニチャネルを成長させる  コンテンツリスト
ソーシャルコマース インフルエンサー・アンバサダーの時代 オムニチャネルを成長させる コンテンツリスト
ソーシャルコマースは、2024年も引き続きeコマースの注目を浴びることになりそうです。そしてロイヤリティマーケティングと連携して中心的な役割を果たすことになるでしょう。ブランドや小売企業は、商品を販売し、顧客ロイヤルティを強化するため...
続きを読んでみる
オムニチャネルを成長させるマーケティング  コンテンツリスト
オムニチャネルを成長させるマーケティング コンテンツリスト
2024年を見据えると、商取引の世界が猛烈なペースで変化していることは明らかです。オムニチャネルのアプローチは、かつては競争の激しい分野で優位に立っていましたが、今ではデジタルが織りなす世界で成功を収めようと努力しているコマース企業の...
続きを読んでみる
ユーザー生成コンテンツの完全ガイド:UGC-Guide その3 通販・オムニチャネルコマース
ユーザー生成コンテンツの完全ガイド:UGC-Guide その3 通販・オムニチャネルコマース
9. ユーザー生成キャンペーンにおいてユーザー生成コンテンツのモデレーションが重要なのはなぜですか ユーザー生成コンテンツのモデレーションは非常に重要です。ユーザーがソーシャル チャネルであなたのブランドについて投稿しているのを見るの...
続きを読んでみる
ユーザー生成コンテンツの完全ガイド:UGC-Guide その2 通販・オムニチャネルコマース
ユーザー生成コンテンツの完全ガイド:UGC-Guide その2 通販・オムニチャネルコマース
5. UGCソーシャルメディア戦略の策定 ユーザー生成コンテンツがブランドにどのように役立つかをさらに説明する前に、ソーシャル メディア マーケティングについて話しましょう。 ソーシャル メディア ネットワークが重要な e コマース ...
続きを読んでみる

タグ一覧

カテゴリー