富士ロジテックHD
富士ロジテックHD

通販D2CEコマース事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネルコマースでの流通加工から店舗物流までを、一般社団法人 通販エキスパート協会認定スペシャリスト:「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX」メンバーとスタッフがサポート致します。
全国11拠点のDC/FCから、先進RaaSマテハンロボットRFIDなどと、OMS・WMSとコマースシステムをAPIで連携して、物流・発送代行サービスを「スタートアップ特別限定プラン」から、100億円を超える事業者に最適な分散保管・分散出荷返品・交換サービスまでを一貫でデザインする「顧客購買後体験」によって、LTVの向上が実現できる「感動物流サービス」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだお役立ち資料も無料でご提供しています。

DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する ワインブランドリスト

3PL AOV CLV CRM CX D2C DM DNVB DTC EC物流 eコマース Subscription オムニチャネル オムニチャネルコマース オムニチャネルフルフィルメント サブスクリプション サブスクリプション コマース ケーススタディ マーケティング ロイヤリティ ロイヤリティプログラム
DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する ワインブランドリスト

トラフィックと売上を向上させるためのコンテンツ マーケティング ハック

7. 質問の見出しを作成する

質問の見出しは、読者の興味をそそり、クリックしてコンテンツに誘導するための優れた方法です。

多くのユーザーが質問の形で質問を行うため、音声検索の最適化にも役立ちます。
質問の見出しを作成するときは、コンテンツで取り上げられるトピックや情報を正確に反映するキーワードを使用します。
感情的なトリガーを含めたり、数字や統計を使用して見出しをより説得力のあるものにすることもできます。
それは、簡潔かつ要点を絞ったものである必要があります。

コンテンツを正確に表現できなかったり、読者を混乱させたりする可能性があるため、あいまいな表現は避けてください。

トピックに関連してユーザーがよく尋ねる質問を見つけるには、Answer the Public や Google の「People Both Ask」機能などのツールを使用できます。

質問の見出しも関連性があり、読者に貴重な情報を提供する必要があることに留意してください。
また、クリックベイト戦術は使用しないでください。直帰率が高くなり、Web サイトの評判に悪影響を及ぼす可能性があります。

8. 業界の専門家にインタビューする

業界の専門家にインタビューすると、コンテンツの信頼性と価値が高まり、読者にとってより魅力的なものになります。

自分の専門分野の専門家に連絡して、特定のトピックに関する洞察や意見を求めることができます。
視聴者にユニークで価値のある情報が提供されるだけでなく、専門家のネットワークを利用できるようになり、潜在的に彼らのフォロワーも引きつけて、ブランドの認知度が向上します。

インタビューを行う際は、よく考えた質問を準備し、専門家が十分な回答を提供できるよう十分な時間を与えるようにしてください。
コンテンツにさらなる深みと信頼性を加えるために、関連する統計やデータがあれば尋ねることもできます。

ソーシャル メディアの投稿やEメール キャンペーンにインタビューの引用やスニペットを含めて、コンテンツを宣伝し、より多くの読者を引き付けることができます。
業界の専門家にインタビューすると、コンテンツの品質と権威が向上し、トラフィックと売上の増加につながります。

9. 目を引くメディアを構築する

デジタル世界でビジュアル コンテンツの重要性はますます高まっており、ユーザーは視覚的に魅力的で魅力的なコンテンツを期待しています。

高品質の画像、ビデオ、インフォグラフィック、さらにはプレゼンテーションをコンテンツに追加すると、テキストが細分化され、読者にとってより興味深いものになります。
ビジュアル メディアを使用して情報を簡潔かつ説得力を持って伝え、ユーザーが複雑な概念を理解しやすくすることもできます。
ビジュアル メディアをコンテンツに組み込むと、ソーシャル メディア プラットフォームでの共有性も向上します。

ユーザーは視覚的に魅力的なコンテンツを共有する可能性が高く、Web サイトの露出と潜在的なトラフィックの増加につながります。
ビジュアルメディアを作成するときは、トピックに関連した高品質の画像またはビデオを使用してください。
ビジュアル内にブランド要素や行動喚起を追加して、ブランドを宣伝し、コンバージョンを促進することもできます。

最後に、画像が大きいか読み込みに時間がかかると、Web サイトの読み込み速度に悪影響を及ぼす可能性があるため、すべてのビジュアル メディアが Web での使用に最適化されていることを確認してください。

ブランド 

Plonk Wine Club  -

持続可能な方法で栽培されたブティック ワインをケース単位で販売

自然派ワインを発見
新しいお気に入りを見つける時が来ました。あなたのワインは、毎月、隔月、または四半期ごとに、詳細なテイスティングノートとレシピの組み合わせとともにあなたの玄関先に上陸し、送料は常に無料です!いつでも出荷をキャンセル、一時停止、スキップできます。

  • 有機
  • バイオダイナミック
  • 低アルコール
  • 砂糖無添加
  • 低亜硫酸塩
  • 少量生産
  • 農薬、除草剤、着色料、市販の添加物は使用していません

Plonk Wine Club

ワインクラブサブスクリプション

ワインクラブサブスクリプション

Dry Farm Wines  -

世界中の自然で持続可能なワイン.

オーガニックの方が美味しい
オーガニックワインは驚くほど希少な贅沢品で、世界のブドウ園のわずか5%がオーガニックです。
私たちの純粋な職人のワインはすべて100%有機栽培されています。
ファーマーズマーケットの新鮮な野菜のように、有機家族経営の農家が栽培したワインはとにかく美味しくなります。

Dry Farm Wine

私たちは、誠実さのシールを作成しました
世界をリードするワインの純度基準への妥協のない取り組み。

◆シュガーフリー
◆低炭水化物、ケト、パレオ
◆有毒な添加物無し
◆純度のためにテストされる第三者
◆アルコール度数低下
◆ 欧州遺産の慣習
◆ 低級亜硫酸塩
◆小さな家族経営の農場で栽培
◆有機的に育てた
◆ドライウォームド(灌漑なし)
◆VEGAN(アニマルフリー)
◆ピュアで上質な味わいのためにキュレーション

Three Spirit  -

風味と機能性を考慮して設計された植物性エリクサーと代替ワイン.

この種のものとしては初
植物の錬金術
錬金術は、何を取り出すかではなく、飲み物に何を入れるかを祝うものです。それは私たちのすべての活動の中心です。飲み物に混ぜる植物から、それを作る人々の心やさまざまな専門知識の融合まで。

活性成分
アダプトゲン、向知性薬、ハーブ、留出物、発酵物をブレンドしています。

ノンアルコール
バーテンダーが作ったエリクサーは、ロック、ミキサー、カクテルで美味しく味わえます。

受賞歴
風味と機能で10以上の賞を受賞しています。

Three Spirit

パーソナライズのためのQuiz

より多くのエネルギー、強化されたつながり、より深い睡眠については、クイズに答えてください。

Top Cuvée  -

ハックニーを拠点とするナチュラル ワインのサブスクリプション

みんなにワインを!
ほとんどの人はワインを威圧的だと感じています。私たちは、誰もが素晴らしいワインにアクセスできるように、居心地の良いコミュニティを構築したので、あなたはあなたの友人と楽しい時間を過ごすことに集中できます。

Top Cuvée

Swig Wines  -

ワイン愛好家によって愛情を込めて作られたワイン.

Swigについて
自分の体重を超えるおいしい未発見のワインを探しているはぐれ者の集まり。
手がかりは私たちの名前にあります-私たちはワイン愛好家のためではなく、ワインスノッブです。私たちは、素晴らしいワインを発見し、飲み、共有する喜びを大切にしています。私たちは、素晴らしい場所で素晴らしい人々によって作られた素晴らしいワインを発見することを使命としています。何よりも、私たちはワインを愛し、助けるためにここにいます。

Swig Wines

Nocking point wines  -

カスタム描画デザインのブジー ワイン.

Nocking point wines

Quarterly Wine Club Membership 頒布会

友達に教えてあげたいクラブ

地球上で最大のワインコミュニティ!
🡒 会員限定ショップ
🡒 クラブ限定ワイン🡒 他のすべての購入が10%オフ🡒 一部のNPイベント
への無料アクセス
🡒 プライベートメンバー限定Discord
ワインが
超高級である
だけでなく、メンバーシップ体験も充実しています。私たちはメンバーの忠誠心を真剣に受け止めており、顧客体験は、ドアに直接出荷されるすべてのボックスの品質と同じくらい重要です。

このクラブの会員数の上限が10,000人になっているのには理由があります。会員体験の可能性を無限に保ち、特典を拡大するためにできる限りのことをします。

メンバーは常により多くのものを手に入れます

既成概念にとらわれない
会員カードは、会員限定ショップ、定額配送、10%オフ、一部のNPイベントへの無料アクセスなど、さまざまなデジタル特典のロックを解除する可能性がありますが、クラブにはまったく別のレイヤーがあります。

メンバーとして、全米各地のミートアップ、ローンチパーティー、ウォッチパーティー、新しい配信アクティベーション、ワラワラでの年次パーティー、ZoomのQ&Aなど、あらゆるイベントに参加します。私たちが楽しんでいるなら、あなたも楽しんでいます。それは本当に簡単です。

しかし、それだけではありません。私たちのパートナーはあなたのパートナーであり、私たちは常に私たちの境界を越えてあなたのメンバーシップを拡大する方法を模索しています。

Quarterly Wine Club Membership 頒布会

Pure wine  -

美味しいワインを作るための精製ワインワンドと詰め替え.

仕組み
□特許取得済みの精製技術により、ヒスタミンと亜硫酸塩を除去
□煩わしいワインの副作用が解消され、ワインの頭痛の種はもうありません!
□ぶどう酒の良いところを取り除かない。タンニンと抗酸化物質
□すべての赤ワイン、白ワイン、スパークリングワインを即座に浄化します
□ワインの自然な風味、香り、色を引き立てます
□開いた酸化したワインを自然な味に戻します-無駄なワインはもうありません!

Pure wine

ストアーロケーター

ストアーロケーター

 

Mysa Wine  -

小規模のナチュラル ワインを配送. 

Mysa Wine

Natural Wine Clubs

信頼できるMYSAチームによってキュレーションされた自然派ワインクラブのセレクションを、玄関先までお届けします。同じ出荷は2つとないので、毎回新しい自然派ワインを体験できます。すべてのサブスクライバーは、小売ボトルが10%オフになり、限定ワインの最初のディブと特別なイベントへの招待状がもらえます!

Natural Wine Clubs

Just Enough Wines  -

女性が設立した持続可能な缶ワイン.

Just Enough Wines

私たちは、より意識的な飲酒体験、つまり快楽を前面に押し出し、意識的に完璧に小分けされた缶入りワインを生み出しました。

私たちの物語
20代後半から30代前半に入り、キャリア、デート、家族、友人など、あらゆる面で生活が進化するにつれて、ワインの飲み方も変わっていきました。一日の終わりに素晴らしいワインを飲みながらリラックスしたり、友人とワインを味わったりすることは、私たちが本当に大切にするものになりました。

ボトルワインは、その瞬間に私たちが望んでいたものにはうまくいきませんでした。それは単に多すぎました。そして、その過剰さは無駄と過剰につながり、私たちがワインを飲みたいだけでなく、地球をどう扱いたいかとも完全に一致していませんでした。話せば話すほど、美味しくて違うものが必要だと気づいたんです。私たちは、より意識的な飲酒体験を生み出すことに決めました:喜びを優先し、完璧に分けられ、持続可能な方法で調達され、意識的に缶詰にされたワインです。

甘美で上品で、一口一口を味わうことから地球への影響を制限することまで、あなたが大切にしているものと一致しているため、リラクゼーションの儀式にふさわしいワインです。この世界の「足りない」「多すぎる」からの休息として、私たちは「Just Enough」という、信頼できる正しい体験を作り上げました。

ゴールデンライン
ゴールデンラインは、足りないものと多すぎるものの微妙な境界線で、完璧なバランスを表しています。シンプルかつサステナブルに造られた複雑な味わいのワインです。高品質と低メンテナンスの組み合わせで、ほぐすのに最適です。徹底した配慮のエネルギーが、リラックスした雰囲気を醸し出しています。そして、それはあなたが望むものを正確に提供しており、それ以上でもそれ以下でもありません。それがジャストイナフワインの真の美しさです。

SUBSCRIBE and save

SUBSCRIBE and save

Big Hammer Wines  -

冒険好きな魂のための冒険的なワイン.

Big Hammer Wines

Nice Drinks -

私たちは未来のワイン会社です
マルベックとソーヴィニヨン ブランの缶入り

Nice Drinks


ビーガン
ワインを缶に入れるだけでなく、ヴィーガンにもしました。だって、僕らはそういうのがいいんだもん。

永遠に100%リサイクル可能
私たちの缶は永遠に100%リサイクル可能なので、心配事が1つ減ると思います。

おいしいワイン
私たちは決して落ち着きません。世界中のワイナリーを訪ねて、そのワイナリーを見つけました。次に、リングを装着します。

Bコーポレーション認定
NICEは正式にBコーポレーションに認定されています!


顧客デジタルエクスペリエンス ソリューション [オムニチャネル発送代行]

顧客デジタルエクスペリエンス ソリューション [オムニチャネル発送代行]

オムニチャネルコマースビジネスに適した顧客の購入(購買)体験ニーズ に添ったオペレーションを設計・構築するツールを選定したら、 富士ロジテックホールディングスEC物流サービス ・物流・発送代行返品・交換 サービスをその施策の一部として活用することを検討してください。

富士ロジテックホールディングスがDNVBとその一カテゴリーDTC/D2C 3.0 コマースビジネスに提供するものには

  • 全国のフルフィルメント センターからの D2C(DTC) および B2B注文の EC:eコマース フルフィルメント
    (ビジネスに最適なフルフィルメント センターを選択使用可能)
  • 新時代サブスクリプションコマースサービス、マイパーソナルページとエンゲージメント
  • 標準および 配達予定日 指定のeコマース配送サービス
  • eコマースの商品の 配送情報 の提供と、 注文/追跡情報 と返品対応
  • 思い出に残る 開梱体験:Unboxing を提供するキッティングおよびカスタマイズ サービス
  • データ分析により、顧客のe コマースの配送方法、顧客の支出金額、配送方法ごとの平均コスト、配送方法ごとの注文の配達にかかる時間、返品理由などについての顧客のインサイト:洞察の提供
  • 越境ECに伴う、国際 eコマース配送 (米国、カナダ、英国、欧州連合、オーストラリ、アジアなど、その他の国へ)

富士ロジテックホールディングスが連携、推奨するコマースソフトウェアは、 プラットフォームシステム、 マーケットプレイス、EDI ソリューション (小売業者の Webサイトや店舗での注文を処理するため)、およびその他の販売チャネルと統合して、e コマース、サブスクリプションオムニチャネルフルフィルメントを自動化します。

富士ロジテックホールディングスを利用・活用すると、日本中に フルフィルメント センター のネットワークを通じて、 小売・製造事業者 は、商品在庫を 分散保管・分散出荷 サービスを活用して、e コマースの配送コストと配達時間を削減することができます。

D2Cビジネスサポート:相談・問い合わせ

オムニチャネルコマースシステム&フルフィルメント戦略:

オムニチャネルコマースシステム&フルフィルメント は、購入・販売チャネルとフルフィルメントセンターを統合して、顧客にまとまりのある ショッピングエクスペリエンス を提供します。

次世代オムニチャネルサービスを通じて、 成功する D2C チャレンジャー ブランド をはじめとして、 購入後の体験(Post-Purchase ポストパーチェス) の向上に注力すると、エンゲージメントと 顧客ロイヤルティ が向上し、リピート購入と顧客維持の可能性が高まります。

 

AOV・CLVを向上させる多彩なサービスを提供します。

お気軽にご相談ください。Shopifyなどのフィット&ギャップ アドバイスをします。

商品追跡情報・配送予定日設定・返品・交換・修理、特別問い合わせ/ご相談

商品追跡情報・配送予定日設定・返品・交換・修理、特別問い合わせ/ご相談

 

通販D2CEコマース 事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネル コマースでの流通加工から店舗物流までを、
一般社団法人 通販エキスパート協会 :「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX認定スペシャリスト メンバーとスタッフがサポート致します。

全国11拠点のDC/FCから、先進 RaaSマテハンロボットRFID などと、注文管理システム(OMS)・倉庫管理システム(WMS)とコマースシステム をAPIで連携して、 物流・発送代行サービス を「スタートアップ特別限定プラン から、100億円を超える事業者に最適な 分散保管・分散出荷返品・交換 サービスまでを一貫でデザインする「 顧客購買後体験 」によって、LTVの向上が実現できる「 感動物流サービス 」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだ お役立ち資料 も無料でご提供しています。

YouTube チャネル オムニチャネル OMO TV 物流とITで「顧客購買体験」をデザインする

購入後体験(ポストパーチェス) 顧客中心のエクスペリエンスのために

サブスクリションコマースのグロースポイント

サブスクリションコマースのグロースポイント

殿堂入り記事
発送代行完全ガイド

発送代行完全ガイド

発送代行に関しての基礎知識が全てわかる徹底ガイドです。発送代行サービスを検討されているEC事業者様は是非ご覧下さい。

株式会社富士ロジテックホールディングス

物流企業

株式会社富士ロジテックホールディングス

通販D2CEコマース事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネルコマースでの流通加工から店舗物流までを、一般社団法人 通販エキスパート協会認定スペシャリスト:「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX」メンバーとスタッフがサポート致します。
全国11拠点のDC/FCから、先進RaaSマテハンロボットRFIDなどと、OMS・WMSとコマースシステムをAPIで連携して、物流・発送代行サービスを「スタートアップ特別限定プラン」から、100億円を超える事業者に最適な分散保管・分散出荷返品・交換サービスまでを一貫でデザインする「顧客購買後体験」によって、LTVの向上が実現できる「感動物流サービス」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだお役立ち資料も無料でご提供しています。

あなたはこちらのコラムにもご興味がおありかもしれません おすすめコラム

スキンケア・ビューティ―編  DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する
スキンケア・ビューティ―編  DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する
世界の美容業界では起業家精神が盛んです。 新しくダイナミックな創業者、商品、ブランドが毎日登場しますが、競争は依然として厳しいものです。新しい美容関連のスタートアップが成功するたびに、成功しない企業が数十社、おそらくは数百社存在します...
続きを読んでみる
ペット ブランド編  DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する
ペット ブランド編 DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する
ファネルとは何ですか AIDA フレームワークとは何ですか つまり、マーケティングと販売の世界では、私たちが行うほとんどすべてのことは、ある種のファネルを通じて顧客を変換するという概念によって推進されています。 「ファネル」は、誰かが...
続きを読んでみる
サプリメント&ニュートリション編 DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する
サプリメント&ニュートリション編 DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する
顧客は一般的なブランド情報以上のものを求めています。深いつながりを持ち、自分のことを知っていると感じたいと考えています。しかし、どうやってそれを行うのでしょうか。 臨場感あふれるストーリーテリングとは 没入型のストーリーテリングは、商...
続きを読んでみる
セクシャルウエルネス・ヘルスネス編 DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する
セクシャルウエルネス・ヘルスネス編 DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する
見出しの書き方が重要であることは誰もが知っています。だからといって書くのが簡単になるわけではありません。ブログ記事、商品販売ページ、Meta広告、さらには件名を書くたびに再発明をする必要はありません。より良い見出しをより速く書くために...
続きを読んでみる
ファッション・アスレジャー編 DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する
ファッション・アスレジャー編 DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する
幸せな顧客は、すべてのビジネスの生命線です。忠実な顧客は、肯定的な口コミの紹介を提供し、収益を促進することで、ブランドの長期的な成功と成長に貢献します。社会経済状況で忠実な顧客基盤を開拓することは、簡単なことではありません。経済の不確...
続きを読んでみる
アパレル編 DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する
アパレル編 DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する
コマースでは、顧客のインフルエンサーやアンバサダー、ロイヤリティプログラムなどで、コミュニケーションの運用を削減し、プロセスを最適化することにより、ブランドが創造的な資産を調達するプロセスを拡大することができます。そのために、考慮すべ...
続きを読んでみる
e コマースにおける PDP – 概要と最適化する理由 通販・オムニチャネルコマース
e コマースにおける PDP – 概要と最適化する理由 通販・オムニチャネルコマース
ヒント - 顧客オーディエンスに最適化されていれば、コンバーションマシンとして活躍できます。 PDP を強化する時期が来ました。 商品詳細ページは、e コマース エクスペリエンスの重要な部分です。これは買い物客に興味のある商品に関する...
続きを読んでみる
東アジア(中国・韓国)のマーケットプレイス
東アジア(中国・韓国)のマーケットプレイス
アジアおよび世界最大の電子商取引市場である中国は、2023 年の市場規模が 1 兆 4,900 億ドルに達しました。インターネット アクセスの普及、モバイル デバイスの可用性の増加、中間層の増加がこの成長の主な原動力となっています。 ...
続きを読んでみる

タグ一覧

カテゴリー