DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する 食材こだわり・社会貢献ブランド 食品ブランドリスト

DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する 食材こだわり・社会貢献ブランド 食品ブランドリスト 

注目のブランド

Pasta Evangelists  -

高級パスタの宅配ミールキット。

Pasta Evangelists

パスタアカデミー
生パスタの手づくりを学びましょう。季節の食材を使ったメニューは常に変化しており、同じマスタークラスは 2 つとありません。

プライベートイベント
プライベート マスタークラスでチームをまとめたり、さまざまなエクスペリエンスやギフト ボックスからギフトを送ったりできます。

ケータリング
人生の大切な瞬間にオーダーメイドのイタリア料理を。結婚式、パーティー、企業イベントなどお気軽にお問い合わせください。

パスタエバンジェリストでの体験談

 

Magic Spoon (US) -

ジャンクなものを一切使わずに、子供時代に戻れるシリアルです.

Magic Spoon

魔法のスプーンシリアルのボウル魔法のスプーン

高たんぱく質
1食分あたり13~14gの完全タンパク質。

ケトフレンドリー
1食分当たりの正味炭水化物は4g。

0Gシュガー
砂糖、コーンシロップ、糖アルコールは使用していません。

グルテンフリー
グルテン成分は入っていません。

穀物不使用
小麦、米、大豆は使用しておりません。

自然な風味
人工着色料や甘味料は使用していません。

サブスクリプションバンドル

サブスクリプションバンドル

Fitlife Foods -

シェフが栄養を考慮して調理した健康的な食事を提供.

FEED YOUR JOURNEY WITH HEALTHY MEAL PREP

自分の食べ物の選択とそれが地球に与える影響について素晴らしいと感じる

環境に配慮した配送と完全にリサイクル可能な容器を使用しています。当社の持続可能な宅配サービスは、タンパベイ、サラソタ、オーランド、南フロリダ、アトランタでご利用いただけます。
毎週の食事配達で生活を簡素化し、体に栄養を与えましょう。すべて当社の 100% 満足保証が付いています。

ウェルネスコーチング

体重を減らし、エネルギーを増やし、調子を整え、自分だけの素晴らしいバージョンを見つける準備はできていますか? 当社のパーソナライズされたウェルネス コーチング プログラムは、お客様の健康目標の達成をサポートします。より健康で幸せなあなたへの旅をサポートするために一緒に働きましょう。

PERSONALIZED WELLNESS COACHING

Rockfish Seafood  -

美味しくて持続可能な魚介類.

FRESH SUSTAINABLE SEAFOOD

私たちのチームは毎日、ブリクサム市場や世界中の持続可能な漁業から最高の魚を選びます。

ボートが陸揚げされる場所からわずか 17 メートルのブリクサム埠頭でシーフードを調理し、取り分けます。

その日のランチに間に合うようにシーフードレストランへお届けするか、エコ包装でご自宅まで直接お届けします。

その日に売れなかった魚介類は波止場で急速冷凍されており、冷凍コーナーからオンラインで購入できます。

オンラインシーフードマーケットへようこそ

Piper’s Farm  -

持続可能な食肉宅配ボックス.

pipersfarm

私たちについて
「1989 年に設立されたパイパーズ ファームは、持続可能かつ自然と調和して生産された肉を提供する目的地です。私たちは、私たちが知っており信頼している倫理的な生産者と、お客様であるお客様との間につながりを築きます。 当社の倫理と価値観は、当社のビジネスの中核に深く根付いています。私たちは、自然を尊重して栽培された健康的な自然食品を生産することを情熱的に信じています。私たちの原則は30年間変わっておらず、今後も完全に信頼できる食品を生産し続けることをご安心ください。」パイパーズファームの創設者、ピーター・グレイグ。私たちの使命は、これらの根深い信念に基づいています...

梱包材を返却する
私たちの肉を安全かつ確実に皆様にお届けするには梱包が必要ですが、多くの皆様が思うように肉をリサイクルできないことを私たちは承知しています。

地方自治体を通じて当社の梱包材を堆肥化またはリサイクルできない場合は、梱包材の一部を当社に返送していただければ、当社が再利用、リサイクル、または堆肥化いたします。

現在、以下の梱包返送を受け付けております。

ウールポーチ
アイスパック
肉が届く緑色のブランドのビニール袋 (清潔で返品に適していることを確認してください)
最低 5 注文分の梱包材を集めて、1 つの箱に入れて当社に返送していただくだけです (当社の梱包材でなくても、適切なサイズの箱を使用して梱包材を返送してください)。

当社の梱包返品スキームは、お客様にとって利便性が高く、環境に優しいものになるよう慎重に考慮されており、5 つ未満のウールポーチを返送するのは不経済です。

再利用またはリサイクルできる可能性を最大限に高めるため、返品の際はすべての梱包ができるだけきれいであることを確認してください。

梱包材を返送する準備はできましたか?
Collect+ を使用してパッケージを返品するには、配送ラベルを印刷して箱に貼り付ける必要があります。箱にラベルを貼り封をした後、全国にある 7,000 か所の Collect+ 店舗のいずれかに持ち込む必要があります。

ここからラベルをダウンロードしてください

ここで最寄りの返送場所を見つけてください

Feast Box  -

忙しいグルメのための世界の料理のごちそうとシェアボックス.

Feast Box

 

Pitaya Foods  -

ドラゴン フルーツ、パッション フルーツ、アサイーのスムージーボールパック.

pitayafoods

サブスクリプション

サブスクリプション

Hodmedod's  -

あらゆる豆と豆類を農場から供給します.

Nick Saltmarsh 氏、Josiah Meldrum 氏、William Hudson 氏は、イギリスの農場から豆やその他の製品を供給するために 2012 年に Hodmedod を設立しました。

私たちは英国の農場と協力して、最高品質の食材やおいしい食品を幅広く調達しています。私たちは特に、鉄器時代から英国で栽培されていたが今ではほとんど忘れられているソラマメや、黒アナグマエンドウなど、あまり知られていない食品を探すことに興味を持っています。

グレートブリティッシュビーンズプロジェクト
私たちは、先住民の豆類の需要を刺激し評価するためのグレート ブリティッシュ ビーンズの試験プロジェクトの成功に続き、ホドメドを設立しました。

この試験プロジェクトでは、英国産の割ったソラマメを 1 トン購入し、キッチンのテーブルに詰めて、コミュニティ グループや地元の商店を通じて配布しました。各パックには、豆に関するフィードバックを集めるための短いアンケートが裏面に記載されたポストカードが同封されていました。

HODMEDOD & GUEST PRODUCTS

Karma Nuts (US) -

さまざまな種類のトーストおよびローストしたカシュー ナッツ.

Karma カシューナッツが優れている理由

多くの注意と努力を費やしました。市場に出回っているほとんどのカシューナッツとは異なり、当社のカシューナッツはすべて空焼きされており、揚げることはありません。さらに、非遺伝子組み換えプロジェクト認証済み、グルテンフリー、コーシャ、ビーガンです。

当社の Wrapped® カシューナッツは、あらゆる点で優れています。自然な皮を残すことで、素晴らしい歯ごたえと信じられないほどおいしいカシューナッツを提供します。

さらに、ジャガイモやリンゴと同じように、カシューナッツの皮を食べると多くの栄養上の利点が得られます。Karma Nuts Wrapped ®カシューナッツは、ブルーベリーに匹敵する抗酸化活性を持ち、従来のカシューナッツの 2 倍の繊維があり、他のカシューナッツよりも正味炭水化物が低くなります。

より専門的な言葉で言えば、ラップド®カシューナッツの皮には、非常に高い酸素ラジカル吸収能力 (ORAC) 値を持つカテキンとエピカテキン (緑茶に含まれるポリフェノール) が大量に含まれています。私たちはカシューナッツをカシューナッツの殻から慎重に取り出すことで、これらの皮をそのままの状態に保ちます。さらに、皮を残しておけば食品ロスも減ります。皆さんが実際に試してみるのを楽しみにしています。

カシューナッツ

コラム

コマースのマルチチャネルビジネスを成長させる

確立されたオムニチャネルブランドであっても、始めたばかりのDNVBとその一カテゴリーDTC企業であっても、顧客にEC/eコマースサービスへの再購入・オプトインを説得するのは難しく、非常に競争が激しい場合があります。
購入後体験が CX を向上させAOV & CLV がアップさせビジネスを成長させ、制限なく拡張するための実証済みの方法についてです。

インフルエンサーマーケティングへの投資

インフルエンサー マーケティングは、ブランド認知度を高めて収益を拡大するための広告手段としてますます人気が高まっており、フード系も例外ではありません。

インフルエンサーに連絡を取り、商品(サブスクリプションコマースならなおさら)を宣伝し、厳選された関連性の高いインフルエンサーなどと長期的なパートナーシップを築くよう依頼してください。
これは、食品の顧客との関係性の寿命が長いことを考えると特に便利です。