富士ロジテックHD
富士ロジテックHD

通販D2CEコマース事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネルコマースでの流通加工から店舗物流までを、一般社団法人 通販エキスパート協会認定スペシャリスト:「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX」メンバーとスタッフがサポート致します。
全国11拠点のDC/FCから、先進RaaSマテハンロボットRFIDなどと、OMS・WMSとコマースシステムをAPIで連携して、物流・発送代行サービスを「スタートアップ特別限定プラン」から、100億円を超える事業者に最適な分散保管・分散出荷返品・交換サービスまでを一貫でデザインする「顧客購買後体験」によって、LTVの向上が実現できる「感動物流サービス」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだお役立ち資料も無料でご提供しています。

DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する スペシャルティコーヒー ブランド

3PL AOV CLV CRM D2C DNVB DTC EC EC物流 オムニチャネル オムニチャネルコマース オムニチャネルフルフィルメント サブスクリプション サブスクリプション コマース ケーススタディ マーケティング ロイヤリティプログラム
DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する スペシャルティコーヒー ブランド

 

スペシャルティコーヒーショップのマーケティング

スペシャルティコーヒーショップの経営には多くの労力がかかります。良い場所、魅力的なインテリアデザイン、素晴らしいバリスタ、そしてさらにおいしいコーヒーが必要です。

優れた写真を

オンラインコンテンツは重要なマーケティング戦略であるため、写真はこれまで以上に重要になっています。
顧客は、Facebook、Instagram、などのビジュアルプラットフォームに何時間も費やす可能性があります。
ブランドに引き付けるためには、注目を集めるコンテンツが必要です。

ウィットに富んだキャプションや魅力的な文章コンテンツには価値がありますが、顧客が最初に目にするのは写真です。
そして、インフルエンサーや数え切れないほどのプロの写真家志望者がそこにいるので、基準は高くなります。したがって、写真のスキルを的確に把握する必要があります。

写真を改善するための簡単で手頃な方法がいくつかあります。YouTubeのチュートリアルをチェックして、オンラインまたは対面式のコースを検討してください。

Pinterestやその他のプラットフォームでは、好きな写真を集めることができます。注意を引くものをピン留めして分析します。これらの写真の何が良いか。コーヒーショップで好きな要素を再現できるかを勉強してください。

コンテンツを変化に富みながらもまとまりのあるものにする

ブランドを雑誌に例えてください。
同じ記事を何度も読みたい人はいないので、多様性が重要です。馴染みのあるフォーマットを持つことで、ブランドを強化し、忠実なフォロワーを維持することができます。あなたのブランドには、どのような定期的なコンテンツが掲載されますか?

コーヒーの事実や、業界ニュースの定期的な特集を含めることです。
役立つヒントを教えてもらえますか。舞台裏のコンテンツはいかがでしょうか。

アイデアが浮かばない場合は、自分のブランドに似た雑誌(ブランド)をいくつか手に取ってみてください。そのソーシャルメディアアカウントを見てください。
自分の「雑誌=コンテンツ」で使えるカテゴリーやアイデアはありませんか。

最適なプラットフォームを検討してください。
純粋に視覚的な機能は、Instagramで最適かもしれません。Facebookページから興味深い記事にリンクすることができます。
人口統計としてどのソーシャルメディアプラットフォームを使用しているかについて調査してください。
例えば、平均的なインスタグラムのユーザーは、一般的なフェイスブックのユーザーよりも若いので、若い顧客を狙うのであれば、インスタグラムを利用するべきです。

注目ブランド

Deathwish Coffee -

Death Wish Coffee は、カップごとに品質と一貫性を確保するために、厳格なグレーディング要件に従っています。当社では、毎日のコーヒー焙煎のために、インド、ペルー、その他中南米諸国から USDA オーガニックおよびフェアトレード認証™ のアラビカ種およびロブスタ種のコーヒー豆を調達しています。これは、私たちのコーヒーが環境とコーヒー農家の生活を守る厳格な基準に従って作られていることを意味します。

Death Wish Coffee - 農家を守るために最低価格を保証
Death Wish Coffee - 安全で持続可能な農法
コーヒー生産地のコミュニティ開発基金

ロブスタ種の再定義

Death Wish Coffee は、他のコーヒー会社が気候変動に対する耐性と大胆な一杯を淹れる能力に注目する前の 2012 年から、ロブスタ種の魔法の力を利用してきました。私たちは大胆にもロブスタ種の最高の品質を見つけ出し、これらのパワーが詰まった豆に産地での加工と製造現場での焙煎を通じて適切なケアを施します。

この厳格なプロセスにより、香りと口当たりが増し、酸味が少なく、カフェインがさらに効いた強いコーヒーが生まれます。当社のフェアトレード豆とオーガニックのアラビカ豆を組み合わせると、いつでも大胆で滑らかで高級なコーヒーをお楽しみいただけます。弱くて水っぽいコーヒーを望む人がいるでしょうか?

Deathwish Coffee

Nossa Coffee  -

Nossa Coffee

家族経営のサブスクリプションコーヒーポッドと豆。

ノッサファミリアコーヒーへようこそ

ポルトガル語で「私たちの家族」を意味する

ノッサ ファミリアは、特別な関係から生まれる特別なコーヒーに焦点を当てています。この伝統は創業者の時代から始まります。ブラジルの家族経営のコーヒー農園、その起源は1890年代にまで遡ります。私たちは、持続可能性の全体的な視点、倫理的な調達、環境管理、社会的責任に深く取り組んでいます。農家、地域社会、顧客との関係が私たちの最優先事項です。私たちはあなたに提供できることを誇りに思っています素晴らしいコーヒーから偉大な農民

Dark Matter Coffee  -

Dark Matter Coffee

70 年代のデザインをそのまま取り入れたスペシャルティ コーヒー。
Dark Matter Coffee® は、トレーサビリティ、イノベーション、社会的責任に基づいて高品質のコーヒーを調達するという哲学を遵守しています。持続可能性と公正なビジネス慣行は私たちにとって非常に重要です。当社はエルサルバドル、グアテマラ、コロンビア、メキシコの農家と直接パートナーシップを築いています。これらのパートナーシップは家族にまで成長し、豆を工場からカップまで直接調達できるようになりました。この調達の透明性により、公正な商慣行と比類のない品質管理がもたらされ、その違いはどの一杯でも味わうことができます。

Portrait Coffee  -

Portrait Coffee

コーヒーの肖像を変えることを提唱する多様なコーヒー 黒人起業家チーム。

私たちの名前は、人々がスペシャルティコーヒーについて考えるときに思い浮かぶイメージを変えたいという願望から来ています。製品としてのコーヒーはアフリカ人によって最初に発見されました。コーヒーを発見したとき、彼らはこの飲み物が世界中で水以外で最も消費される飲み物になるとは全く知りませんでした。逆に、たとえ飲み物の色素が自分の顔に似ていたとしても、彼らは自分の顔が忘れられるだろうということをまったく知らなかったのです。

私たちがコーヒーに夢中になったのは、このような話がきっかけでした。かつては単に必要な飲み物であったものが、私たちの祖先への賛歌へと変わりました。歴史を学び、現在の現実を見た後、コーヒーを淹れて飲むたびに、コーヒーを飲む目的、意味、充実感への招待状のように感じられました。

Reborn Coffee  -

Reborn Coffee

透明で追跡可能なスペシャルティ コーヒー。

生まれ変わるプロセス
すべては水から始まりました

化学者の KB パーク博士は、分子レベルで飲料水を強化する方法を模索していました。彼の目標は、独自の磁気プロセスによって水のクラスターをより小さな粒子に分割し、人体への吸収を良くすることでした。彼は最初の「ナノクラスター」Reborn™ Waterを作成するのに20年かかりました。

Reborn Water は、優れた植物の成長を実現し、アスリートの水分補給を強化し、食品の風味を向上させることを可能にします。2013 年に遡ると、当社の化学者は、リボーン ウォーターで完璧なカップ オブ ジョーを作る方法を模索する旅を始めました。

発芽コーヒー

コーヒー豆の化学プロファイルは、淹れる前に 3 回変化します。豆の元の形から発芽段階、そして焙煎機に入ります。私たちの化学者は、各段階で最適な条件を慎重にカタログ化し、非常に退廃的な焙煎を考案することができました。

「Reborn コーヒーを一杯飲むと、一口飲むたびに、そのおなじみの魅惑的なコーヒーの香りの美しさと複雑さが最大限に表現され、苦い香りに邪魔されることなく、パレットに輝かしい交響曲が表現されます。それは傲慢なまでに大胆で、適切な音量でありながら、とても優雅に、そしてとてもエレガントに舌の上で踊ります。真の交響曲の傑作。」 - エリオット・キム、ノブ・ニューポート・ビーチ

生まれ変わるプロセス

Reborn Coffee がより良いコーヒーのために行うこと:

豆のお風呂 –
かわいそうな豆たちは、長くて大変な旅をして私たちにたどり着いたのですから、彼らにとってまずふさわしいのは、素敵なお風呂です。飛行機に長時間乗った後は、お風呂にも入りたくありませんか? 磁気処理されたReborn Waterで豆を丁寧に洗い、不純物を取り除き、豆をきれいにして若返らせます。

豆の苗床 –
注意深く洗浄した後、発芽プロセスが始まり、豆が生き返ります。わずかに芽が出ています。この新しい生命の活性化により、各豆の栄養素レベルが向上し、その結果、焙煎するとまったく新しい風味プロファイルが生まれます。

乾燥 –
豆が発芽したら、乾燥させて焙煎の準備をします。

焙煎 –
太陽の光が降り注ぐ南カリフォルニアに本社を置き、すべての豆を Reborn Roasting Works 施設で焙煎しています。最高の品質と一貫性を維持するために、発芽豆を小さなバッチで焙煎してから梱包して発送します。焙煎前に、不要な焦げた残留物を除去するために、新しいバッチごとに焙煎機を細心の注意を払って清掃し、準備します。最先端のLoring Falcon S15精密焙煎機を使用し、ご注文に応じて発芽豆を新鮮に焙煎します。

Red Bay Coffee  -

Red Bay Coffee

手作りのコーヒーをご自宅までお届けします

レッドベイコーヒーについて

レッドベイ コーヒー ロースターズは、サンフランシスコ ベイエリアのスペシャルティ コーヒーとホスピタリティ業界に深く根を下ろし、著名なアーティストであり成功した食品起業家であるケバ コンテによって 2014 年に設立されました。

レッドベイ コーヒーは、コーヒーの第 4 の波であると私たちが信じているものの最前線にあり、コーヒー生産が高品質で持続可能なものであるだけでなく、多様性、包括性、社会的および経済的回復、起業家精神、環境の手段となることを保証するという確固たる取り組みを行っています。持続可能性。私たちはグルメであり、アーティストであり、活動家であり、コミュニティの人々であり、自分たちの仕事を愛し、愛してやまないイノベーターです。

レッドベイは、あらゆる背景を持つ人々を雇用してサービスを提供することで団結を生み出し、伝統的にスペシャルティコーヒー業界から取り残されてきた人々、特に有色人種、以前に投獄されていた人々、女性、障害を持つ人々を多様性と包摂的に努めることに努めています。

Tayst Coffee  -

Tayst Coffee

完璧なコーヒー
優れた豆を新鮮にローストし、ゆっくりと冷却し、堆肥化可能なポッド*に小分けして、便利で安定した一杯のビールを提供します...罪悪感はありません、すべてが栄光です!

あらゆる味覚に合う倫理的に調達されたコーヒー。

San Francisco Bay Coffee  -

San Francisco Bay Coffee

私たちのコーヒーを栽培する農家への取り組み
サンフランシスコ ベイ コーヒーを購入すると、世界中の農家とそのコミュニティの人々の生活を改善するための私たちの取り組みに参加することになります。私たちのロジャース慈善基金には、4 つの揺るぎない約束があります。

農家から直接購入し、生産コスト以上の支払いをします。
農家と協力して、農場で生産されるコーヒーの品質と量を増やします。
農場の状態を改善し、農民の生活水準を向上させるのに役立ちます。
医療サービスと教育へのアクセスを増やす。
コーヒー豆を粉砕する人
あなたは世界中の農家を支援しています。
20 年以上にわたり、当社は提携先の農業コミュニティに直接投資してきました。当社製品に対する皆様のご支援により、以下のことが可能になりました。

1,000万本以上のコーヒーの木を農家に寄付。
12 の地域医療センターを建設し、人員を配置する。
63校を開設する。
手頃な価格の集合住宅を 1,700 戸建設する。

PTs Coffee -

PTs Coffee

カンザス州で生産された直接取引のスペシャルティ コーヒー。

PT's は、ジェフ テイラーとフレッド ポルジンの素晴らしいコーヒーを飲みたいという単純な願望から、1993 年にカンザス州トピカで誕生しました。

4 年後、小売店を 2 か所開設し、生コーヒーの購入、焙煎、産地への出張を開始し、直接取引パートナーシップを築き、スペシャルティ コーヒー業界のリーダーとなりました。簡単な質問が私たちの判断を導き、毎日のモチベーションにつながります。「私たちのコーヒーは最高のものですか?」   

このビジネスに 30 年以上携わってきた私たちは、他人の条件ではなく、自分の条件で成功することがより重要であることを学びました。そして、種子からカップに至るまで優れた品質に焦点を当てると、私たちのビジネスは成功します

私たちが生産するコーヒーのほぼ 80% は、直接取引プログラムを通じて入手されます。優れたコーヒーは素晴らしいパートナーシップに依存しており、私たちのパートナーは収穫だけではなく、社会的責任を持ち、環境に配慮した人として選ばれています。 

当社は、小売店、卸売顧客、オンライン顧客向けに、週 5 日注文に応じて数十種類のシングルオリジン コーヒーと特製ブレンドを焙煎しています。当社は、2009 年にロースト マガジンによってロースター オブ ザ イヤーに選ばれ 、業界情報源であるコーヒー レビュー によってレビューされた主要なロースターの 1 つであり 、50 近くが 94 以上のスコアを獲得し、トップ 30 コーヒー オブ ザ イヤーに複数回ランクインしています (第 1 位を含む)。 2022年に!

当社の卸売業務は 、全国の高級カフェ、レストラン、ホテル、食料品店、企業オフィス、中小企業に供給しています。その一方で、私たちはカンザス州北東部のコミュニティと世界的なコーヒー サプライ チェーンの関係者に、年間を通じて さまざまな「Coffees for a Cause」を提供して恩返しをしています。

私たちは、世界で最高のコーヒーを調達し、焙煎し、飲むことに尽力する探検家のグループであり続けます。ぜひこの旅にご参加ください。 焙煎施設からの最新情報を受け取るには、ニュースレターに登録してください

Park Avenue Coffee  -

Park Avenue Coffee

独自の豆を焙煎するセントルイス地元密着の店。

私たちについて
パーク アベニュー コーヒーは、リカルド イタリアン カフェとベイリーズ チョコレート バーの間に位置する歴史あるラファイエット広場の店舗で始まりました。私たちはセントルイスの地元企業であり、リラックスした快適で歓迎的な雰囲気を持っています。最初の店舗以来、市内のどこからでもより良いサービスを提供できるよう、さらに 3 店舗をオープンしました。

私たちの情熱はコーヒーです。私たちはすべてのコーヒーを一貫した完璧さで空気焙煎します。これにより、それぞれの豆の持ち味を最大限に引き出し、明るくきれいな一杯が生まれます。当社の小さなバッチサイズにより、細部への比類のない注意が保証されます。

私たちは、素晴らしいコーヒー、歓迎的でフレンドリーなスタッフ、そして信じられないほどの顧客サービスを提供することに専念しています。私たちの目標は、フレンドリーで知識豊富なスタッフが提供する最高のコーヒーとエスプレッソベースのドリンク、新鮮で最高品質の焼き菓子を提供することで、ご来店のたびにお客様の期待を超えることです。

私たちには多くの目標があり、それらに向けて高い目標を達成しています。目標を達成できなかった場合は、当社までご連絡ください。お客様の期待を超え、お客様のビジネスを継続的に獲得できるよう、できる範囲で何でもいたします。

すでにご利用いただいているお客様へ:ありがとうございます!貴社のお取引に感謝するとともに、地元経営の中小企業をサポートしていただきありがとうございます。


顧客デジタルエクスペリエンス ソリューション [オムニチャネル発送代行]

顧客デジタルエクスペリエンス ソリューション [オムニチャネル発送代行]

オムニチャネルコマースビジネスに適した顧客の購入(購買)体験ニーズ に添ったオペレーションを設計・構築するツールを選定したら、 富士ロジテックホールディングスEC物流サービス ・物流・発送代行返品・交換 サービスをその施策の一部として活用することを検討してください。

富士ロジテックホールディングスがDNVBとその一カテゴリーDTC/D2C 3.0 コマースビジネスに提供するものには

  • 全国のフルフィルメント センターからの D2C(DTC) および B2B注文の EC:eコマース フルフィルメント
    (ビジネスに最適なフルフィルメント センターを選択使用可能)
  • 新時代サブスクリプションコマースサービス、マイパーソナルページとエンゲージメント
  • 標準および 配達予定日 指定のeコマース配送サービス
  • eコマースの商品の 配送情報 の提供と、 注文/追跡情報 と返品対応
  • 思い出に残る 開梱体験:Unboxing を提供するキッティングおよびカスタマイズ サービス
  • データ分析により、顧客のe コマースの配送方法、顧客の支出金額、配送方法ごとの平均コスト、配送方法ごとの注文の配達にかかる時間、返品理由などについての顧客のインサイト:洞察の提供
  • 越境ECに伴う、国際 eコマース配送 (米国、カナダ、英国、欧州連合、オーストラリ、アジアなど、その他の国へ)

富士ロジテックホールディングスが連携、推奨するコマースソフトウェアは、 プラットフォームシステム、 マーケットプレイス、EDI ソリューション (小売業者の Webサイトや店舗での注文を処理するため)、およびその他の販売チャネルと統合して、e コマース、サブスクリプションオムニチャネルフルフィルメントを自動化します。

富士ロジテックホールディングスを利用・活用すると、日本中に フルフィルメント センター のネットワークを通じて、 小売・製造事業者 は、商品在庫を 分散保管・分散出荷 サービスを活用して、e コマースの配送コストと配達時間を削減することができます。

D2Cビジネスサポート:相談・問い合わせ

オムニチャネルコマースシステム&フルフィルメント戦略:

オムニチャネルコマースシステム&フルフィルメント は、購入・販売チャネルとフルフィルメントセンターを統合して、顧客にまとまりのある ショッピングエクスペリエンス を提供します。

次世代オムニチャネルサービスを通じて、 成功する D2C チャレンジャー ブランド をはじめとして、 購入後の体験(Post-Purchase ポストパーチェス) の向上に注力すると、エンゲージメントと 顧客ロイヤルティ が向上し、リピート購入と顧客維持の可能性が高まります。

 

AOV・CLVを向上させる多彩なサービスを提供します。

お気軽にご相談ください。Shopifyなどのフィット&ギャップ アドバイスをします。

商品追跡情報・配送予定日設定・返品・交換・修理、特別問い合わせ/ご相談

商品追跡情報・配送予定日設定・返品・交換・修理、特別問い合わせ/ご相談

 

通販D2CEコマース 事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネル コマースでの流通加工から店舗物流までを、
一般社団法人 通販エキスパート協会 :「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX認定スペシャリスト メンバーとスタッフがサポート致します。

全国11拠点のDC/FCから、先進 RaaSマテハンロボットRFID などと、注文管理システム(OMS)・倉庫管理システム(WMS)とコマースシステム をAPIで連携して、 物流・発送代行サービス を「スタートアップ特別限定プラン から、100億円を超える事業者に最適な 分散保管・分散出荷返品・交換 サービスまでを一貫でデザインする「 顧客購買後体験 」によって、LTVの向上が実現できる「 感動物流サービス 」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだ お役立ち資料 も無料でご提供しています。

YouTube チャネル オムニチャネル OMO TV 物流とITで「顧客購買体験」をデザインする

購入後体験(ポストパーチェス) 顧客中心のエクスペリエンスのために

サブスクリションコマースのグロースポイント

サブスクリションコマースのグロースポイント

 

 

殿堂入り記事
発送代行完全ガイド

発送代行完全ガイド

発送代行に関しての基礎知識が全てわかる徹底ガイドです。発送代行サービスを検討されているEC事業者様は是非ご覧下さい。

株式会社富士ロジテックホールディングス

物流企業

株式会社富士ロジテックホールディングス

通販D2CEコマース事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネルコマースでの流通加工から店舗物流までを、一般社団法人 通販エキスパート協会認定スペシャリスト:「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX」メンバーとスタッフがサポート致します。
全国11拠点のDC/FCから、先進RaaSマテハンロボットRFIDなどと、OMS・WMSとコマースシステムをAPIで連携して、物流・発送代行サービスを「スタートアップ特別限定プラン」から、100億円を超える事業者に最適な分散保管・分散出荷返品・交換サービスまでを一貫でデザインする「顧客購買後体験」によって、LTVの向上が実現できる「感動物流サービス」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだお役立ち資料も無料でご提供しています。

あなたはこちらのコラムにもご興味がおありかもしれません おすすめコラム

オムニチャネル パーソナライゼーション コンテンツリスト
オムニチャネル パーソナライゼーション コンテンツリスト
  ブランドのコラボレーション: 相互利益と認知度 別のブランドとコラボレーションすると、一般的な認知度が大幅に向上します。それは、最近のコラボレーションのように、コラボレーション商品を発売するのと同じくらい壮大な場合もありますが、お...
続きを読んでみる
ビューティブランド トレンド オムニチャネルコマース コンテンツリスト
ビューティブランド トレンド オムニチャネルコマース コンテンツリスト
ビューティ・コスメ業界ほど顧客のニーズに対して絶えず新しい成分、配合・処方、そしてサービスが提供されている業界はありません。コマースとしての視点からは、  サブスクリプションによる顧客ロイヤルティ ビューティ・コスメコマースにおけるサ...
続きを読んでみる
オムニチャネルを支えるコマースプラットフォーム トレンド コンテンツリスト
オムニチャネルを支えるコマースプラットフォーム トレンド コンテンツリスト
商取引の世界が猛烈なペースで変化していることは明らかです。オムニチャネルのアプローチは、かつては競争の激しい分野で優位に立つための施策でしたが、今ではデジタルが織り込まれたマーケットで成功を収めようとする小売・製造業の企業にとってのベ...
続きを読んでみる
オムニチャネル 購入前・中・後体験 トレンド コンテンツリスト
オムニチャネル 購入前・中・後体験 トレンド コンテンツリスト
人気のアスレチックシューズサイトにアクセスし、シューズファインダーを使用して、新品のトレイルランニングシューズを購入しました。注文を受けつけたことを知らせるEメールが届き、注文が処理され次第、配送情報が届くという通知が届いたとき、あな...
続きを読んでみる
アパレル・ファッショントレンド コンテンツリスト
アパレル・ファッショントレンド コンテンツリスト
小売業界は依然としてダイナミクスな変化を遂げており、これらの変化を正確かつ先見の明を持って対応していくことが重要です。 顧客の期待は高まっています。 顧客は、どこからでも商品を購入できることを期待しています。注文が迅速かつ便利に実施さ...
続きを読んでみる
2024 オムニチャネルコマーストレンド コンテンツリスト
2024 オムニチャネルコマーストレンド コンテンツリスト
2024 年を確実に掴み取る準備ができています。これまでのことを少し振り返りつつ、今後の展望もしていきます。私たちは未来に何が待ち受けているかを見極めるために水晶玉を取り出していますが、額面どおりに見ると少し暗いものになるかもしれませ...
続きを読んでみる
ロイヤリティプログラム コンテンツリスト
ロイヤリティプログラム コンテンツリスト
小売消費者が購入後の体験に求めるもの アマゾン効果は、小売業界全体に影響を与えています。顧客は無料で迅速な配送を期待しています。中には1日または同日という早い配送を希望する人もいます。さらに、ソーシャルメディアはUnboxingを促進...
続きを読んでみる
ソーシャルコマース インフルエンサー・アンバサダーの時代 オムニチャネルを成長させる  コンテンツリスト
ソーシャルコマース インフルエンサー・アンバサダーの時代 オムニチャネルを成長させる コンテンツリスト
ソーシャルコマースは、2024年も引き続きeコマースの注目を浴びることになりそうです。そしてロイヤリティマーケティングと連携して中心的な役割を果たすことになるでしょう。ブランドや小売企業は、商品を販売し、顧客ロイヤルティを強化するため...
続きを読んでみる

タグ一覧

カテゴリー