DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する セクシャル ウェルネス ブランド

DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する セクシャル ウェルネス ブランド 

適切なセクシャル ウェルネス ブランドを見つける

適切なセクシャル ウェルネス ブランドを選択することは、身体的および精神的な健康だけでなく、親密な関係の全体的な質にも直接影響を与えるため、非常に重要です。
評判の高いセクシャル ウェルネス ブランドは、高品質の製品とサービスを提供するだけでなく、忠実な顧客の健康、快適さ、満足度を優先します。

性の健康に対する包括的かつ情報に基づいたアプローチに重点を置き、適切なブランドは信頼とオープンな環境を育みます。さらに、性的幸福に関する教育の促進において極めて重要な役割を果たし、より多くの情報と権限を与えられた消費者基盤に貢献するリソースとガイダンスを提供します。安全性、多様性、性的健康の総合的な性質を重視するブランドと提携することで、個人は親密な関係における全体的な生活の質、自尊心、自信を高めることができます。

セクシャル ウェルネス ブランドで考慮すべきこと

セクシャル ウェルネス ブランドを検討するときは、確実にポジティブな体験を得るために、いくつかの重要な点を考慮することが重要です。
まず、ブランドが製品の品質と安全性を優先し、製品に何が入っているのかについて明確な情報を提供していることを確認してください。また、多様な好み、アイデンティティ、指向を認めて尊重し、包括性を取り入れているブランドを選ぶことも重要です。レビューで他の顧客の意見をチェックして、ブランドの評判と製品の有効性を感じてください。

透明性を重視し、顧客に性的健康について教育するためのリソースを提供するブランドを選択する必要があります。優れたカスタマーサポートは必須なので、対応がどの程度親切であるかを確認してください。倫理的実践、慎重な包装、さまざまな製品も考慮事項の一部にする必要があります。結局のところ、あなたの価値観に合致し、セクシュアル ウェルネス製品に求めているものと一致するブランドを見つけることが重要です。

ブランド 

セクシャル ウェルネス ブランド #1: Cake

Cakeのブランドページを見る

セクシャルアクティブな人のためのウェルネスブランド。Cake では、さまざまな潤滑油やその他の遊ぶための製品を提供しています。

セクシャル ウェルネス ブランド #1: Cake

教育コンテンツなど

教育コンテンツなど
顧客の40%がリピート購入をしています。同社の製品のほとんどは、約20種類あり、Cakeの直販店で購入できる。

同社は潤滑剤、コンドーム、マッサージャー、エンハンサーを提供しており、ウォルマートとターゲットの間で、ケーキ製品は現在5,000以上の店舗で販売されています。ウォルマートには、「ストローカー」と呼ばれる男性用セルフプレイ玩具と3つの潤滑剤とローションを含む4つの製品があります。
セックスケアをスキンケアと同じくらい一般的に扱うオムニチャネルのプレゼンスを構築するため、小売業の取り組みを倍増させる予定

セクシャル ウェルネス ブランド #2: Unbound Babes

Unbound Babes のブランドページを見る

美しくデザインされたバイブレーター、潤滑剤、大人のおもちゃ、アクセサリーを手頃な価格で提供します。すべての製品は身体に安全な素材と医療グレードのシリコンで作られています。

セクシャル ウェルネス ブランド #3: Unbound Babes

ソーシャルコミュニティマーケティング

ソーシャルコミュニティマーケティング

 

セクシャル ウェルネス ブランド #3:MAUDE

MAUDEのブランドページを見る

モードは、バイブレーター、コンドーム、潤滑剤、その他のパーソナルケア用品など、身体に安全な必需品を使ってセックスを簡素化するために作られた現代的なセクシャル ウェルネス ブランドです。

MAUDE - セクシャル ウェルネス ブランド

セクシャル ウェルネス ブランド #4: Dame

Dameのブランドページを見る

Dame は、喜びのための革新的な製品を作るセクシャル ウェルネス ブランドです。

DAME - セクシャル ウェルネス ブランド

Dameは、当初はセックスセラピストになりたかったCEOのAlexandra Fineによって2014年に設立されました。彼女はIndiegogoのキャンペーンで575,000ドルを調達して会社を立ち上げ、Dameを収益性の高いビジネスに変え、2020年12月までブートストラップしました。

顧客維持、Dame's Clinical Board による教育コンテンツへの投資、および同社の小売プレゼンスの強化に注力しています。

「自分らしく、自分らしく、自分にとって心地よいことをすることが一番大切です」

「生身の人間を通じてセクシュアルウェルネスを革新する」

Amboy Street Venturesの共同創業者であるCarli Sapir氏はTechCrunchに対し、同社のテーマは「セクシュアルヘルス」と「女性の健康」であり、この2つの分野の汚名を払おうとするDameのような企業に投資していると語った。Cake や Emjoy など、他の企業もこれを行っているのを見てきました。

セクシャル ウェルネス ブランド #5: Hanx

Hanx のブランドページを見る

Hanx はファラー・カビール氏とサラ・ウェルシュ博士によって 2017 年に設立され、性の健康に関する偏見を打ち破り、親密な健康を擁護し、世界で実際に何が起こっているのかを語ることを目的としています。

HANX - セクシャル ウェルネス ブランド

セクシュアルヘルス&ウェルネスは、あまりにも長い間タブー視されてきました。今こそ、私たちが必要とするものを提供する自信に満ちた会話と高品質の製品で物語を切り替える時です。

それこそが、HANXがやるべきことなのです。受賞歴のあるコンドームから潤滑油、親密な健康トリートメントまで、このブランドは、自分の体とのつながりをより強く感じることができるように設計された幅広いアイテムのコレクションを誇っています。

HANXは、物理的および教育的リソースへのアクセスを提供することで賞賛され、Vogue、The Guardian、Women's Health、およびその他の注目すべきメディアで紹介されています。インスタグラムのフォロワー2030万人のコミュニティも成長しています。

「膣の健康問題にまつわる現状や誤解に挑戦することを決意している」

サステナブルな製品にも注力し、資源やサプライチェーンについても透明性を確保しています。さらに、コンドームと潤滑剤はビーガン認定を受けており、動物性食品や動物実験は一切行われていません。

Subscribe & Save

セクシャル ウェルネス ブランド #6: My Lubie

My Lubie'sのブランドページを見る

My Lubie は、潤滑油を含む自然なセクシャル ウェルネス製品の開発者です。

MY LUBIE - セクシャル ウェルネス ブランド

ここで各カテゴリーのトレンドがみれます。

My Lubie - DTC eCommerce Sexual Wellness Brand - Trends and Stats (benchmark-dtc.com)

セクシャル ウェルネス ブランド #7:CHAMP

CHAMPのブランドページを見る

チャンプは、プレミアムでクリーンラベルのセックスヘルス製品を直接ご自宅までお届けします。

CHAMP - セクシャル ウェルネス ブランド

私たちのプレイブック
私たちは、大人の行動の大人の部分を強調するためにここにいます。

プライバシーは私たちの優先事項です
プライバシーは私たちの優先事項です—私たちは目立たないマークのない箱であなたにセックスのものを直接発送します。

コンドームパートナー
私たちは、コンドームと潤滑油の世界最高のメーカーを探し求め、彼らをパートナーと呼ぶことを誇りに思っています。

セルフケア
私たちは、透明性の高い3段階のサプライチェーンを優先しています。製品は、信頼できる工場からフルフィルメントセンターに発送されます-再販業者はいません。

BPAや殺精子剤なし
BPAや殺精子剤は使用せず、当社の製品はクリーンでプレミアムな成分で作られています。

セクシャル ウェルネス ブランド #8:HOWL

HOWLのブランドページを見る

ハウルはセックスポジティブなライフスタイルブランドであり、CBD:大麻への愛とクィアコミュニティへの敬意を形にした製品をデザインしています。

HOWL - セクシャル ウェルネス ブランド

CBDとは?

人々は何千年もの間、大麻を医療に使用してきましたが、大麻の医学研究が連邦政府の規制や政治的干渉によってひどく損なわれていることもあって、科学はまだ追いついていません。CBDに関する最近の研究では、不安を和らげたり、痛みやうつ病を管理したりするために使用できることが強調されています。てんかんなどの神経障害の治療に使用している人もいます。

それはどのように機能しますか?

カンナビノイドは、睡眠、食欲、気分、痛みの知覚、炎症、記憶などの生理学的機能に影響を与えるさまざまな神経受容体を含む、私たちの体自体のエンドカンナビノイドシステムと相互作用します。CBDはこれらの受容体に結合し、それらを活性化して体内に効果をもたらします。

なぜ潤滑油にCBDを加えたのか?

私たちは、優れた潤滑油は贅沢品ではなく、必需品であると信じています。CBDは触覚と快感を高め、オーガズムの高まりにつながる可能性があります。

CBDはアナルセックスに役立ちますか?

アナルセックスに関しては、準備と忍耐が重要であることを私たちは知っています。初期の研究(決定的ではありませんが)では、CBDが痛みや炎症の緩和に寄与し、これが肛門の筋肉の弛緩に役立つ可能性があることが示されています。

私はハイになるつもりですか?

THC(大麻に含まれる主な精神活性化合物)とは異なり、CBDはあなたを「ハイ」にしません。これは、THCがさまざまな神経受容体に結合し、THCのように脳に精神を変化させる信号を送らないためです。

特典のある友達になりましょう

すべてのファン、TWITTER、INSTAGRAMのスターを呼ぶ
HOWL CBDルーブを宣伝し、各販売からコミッションを獲得することで、HOWLアンバサダーになっていただきたいと考えています。

独自のアフィリエイトリンクを使用して、HOWL CBDルーブのボトルが販売されるたびにコミッションを獲得できます。

マーケティング資料をご希望の方は、メールでお問い合わせください。

セクシャル ウェルネス ブランド #9:Personal Fav

Personal Fav のブランドページを見る

美しくクリーンな植物由来のセクシャル ウェルネス製品で、あなた独自の喜びの表現を追求できます。

Personal Fav - セクシャル ウェルネス ブランド

「このカテゴリに怯えている人のために、私たちはそのユーザーベースを導く手助けをしたいと考えています」とHutton氏は言います。「最初はこれを起業の機会だと思っていました。最初はとても気まずく感じていましたが、今でも時々気まずいです。セクシャルウェルネスの会社で働いていることを家族に話すと、自分が問題の一部になっていることに気づきました。快楽は性教育の一部でなければならない」

水性美容液には、潤滑と刺激を与える成分が配合されています。カモミールは肌を落ち着かせながら、鎮静作用のある抗酸化物質を保護し、細菌の増殖を抑制します。高麗人参は性的興奮を高め、感覚を目覚めさせます。角質ヤギ雑草は性的欲求を強めることを目的としています。また、麻の抽出物は感覚を高め、精神活性効果なしに不快感を軽減します。

玩具とラテックス製のコンドームは安全であり、Personal Favのウェブサイトで入手できます。同ブランドの次の発売は、オイルベースのプレジャーセラム「Pique」が間もなく発売されます。共同創設者は、Goop、Thrive Market、Erewhon、Verishop、Sephora、Violet Greyなどの小売業者をPersonal Favのパートナーとして挙げています。「小売卸売モデルでの流通も計画していますが、DTCサイトをとても誇りに思っています。ブログ「The Good Good」を通じて、お客様がコミュニティを構築する場所になることを願っています」とElias氏は言います。ハットン氏も同意見で、「DTCでの経験を基礎的なホームベースにしたいと考えています。買い物をするだけでなく、学び、つながる場所でもあるのです」

親愛なる快楽の探求者、

私たちがPersonal Favを始めたのは、今日の性的な状況をナビゲートすることがどれほどイライラするかを直接知っているからです。合法的な有毒なセルフケア製品から、セックスという言葉を使ったことでソーシャルメディアで検閲されることまで...私たちは叫び、すぐにそれについて会社を作らなければなりませんでした。

夢は、安全で楽しいと感じる買い物をするためのセックスポジティブな空間を作ることでした、それでPersonal Fav Coが生まれました。私たちは、最もクリーンな成分と、あなたの性器リズムに応えるアダプトゲンで作られた、想像できる最高の製品の開発に何年もの人生を費やしてきました。私たちが作ったものが革命的だと言うとき、私たちを信じてください。

私たちはあなたの個人的なお気に入りになり、性的健康とウェルネスの会話を一緒に作り直すのが待ちきれません。ここは安全な場所だ、フリークの旗を飛ばしてやろう。私たちはそのすべてのためにここにいます。

FAVの創設者を愛し、

ステファニー&ハンナ

セクシャル ウェルネス ブランド #10: Roam

Roam のブランドページを見る

Roam は、セックスにまつわる偏見に挑戦し、自然に感じられるものをサポートするさまざまな製品を提供しているため、快適で自信を持ってセックスを探求できます。

Roam

バイブレーターからコンドームなどの必需品まで、性生活に必要なアイテムをどこで購入するかを選択するのは、時に苦労することがあります。
Lovehoney や Ann Summers から LELO や So Divine まで、非常に多くのブランドが幅広いアイテムを取り揃えているため、どこから始めればよいかを知るのは難しい場合があります。

大人のおもちゃ(クリトリス刺激やGスポット刺激用)から、コンドームや潤滑油などのセックスの必需品まで、あらゆるものを提供しています。実際、そのコンドームには4つの肌色のオプションがあり、あなたに最適な製品を選ぶことができます。さらに、このブランドは、マスターベーションクリーム、官能的なマッサージオイルなど、性生活を向上させるための潤滑油やその他のアイテムを豊富に取り揃えています。

Quiz

Quiz

更年期障害とセックス:友人か敵か?

約35年間の生理の後、更年期障害がやってきて、毎月のけいれん、血まみれのベッドシーツ、月経前の気分のむらに歓迎すべき停止をもたらします。しかし、もちろん、更年期障害は肉体的にも精神的にも大きな変化を引き起こし、それも同様に困難な状況に陥ります。 その上、あなたの性欲、そしてより一般的にはセックスとの関係は、新しい段階に入ります。では、どのように展開するのでしょうか?

セクシャルウェルネスブランド #11: Afterglo

Aftergloのブランドページを見る

Afterglo のビジョンは、すべての人間が自分の官能性と最大の喜びをもたらすものを、批判することなく、自分が選んだ製品に完全な自信を持って探求する自由を手に入れることです。

AFTERGLO - セクシャル ウェルネス ブランド

Aftergloは、健康とセクシャルウェルネスに深く関心を持つさまざまなバックグラウンドを持つ人間のコミュニティでもあります。セクシュアリティへのアプローチの仕方は人間の数だけあると確信しているからこそ、多様な視点を大切にしています。私たちの協力者は、この安全なスペースを使用して、個人的な考えや考察をあなたと共有します。