DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する アパレルブランド ウーメンズ & メンズ

DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する アパレルブランド ウーメンズ & メンズ 

D2C/DTC アパレル ブランドの条件とは

DNVBとその一カテゴリーDTCとは D2C 3.0のアパレル カテゴリの競争環境では、多くの場合、差別化要因はパーソナライゼーションされたカスタマー エクスペリエンスと革新的な商品デザインを中心に展開されます。

優れた D2C アパレル ブランドは、自社の顧客ベースを深く理解することで優れており、多くの場合データ分析を活用して、視聴者の美的欲求を満たすだけでなく、倫理的および機能的なニーズにも適合する商品を調整します。
たとえば、持続可能な手法や素材を取り入れることは大きな魅力となっており、ニールセンの報告によると、世界の消費者の 73% が環境への影響を減らすために消費習慣を変えると考えられています。
この統計は、消費者の選択、特にアパレルにおけるサステナビリティの重要性が高まっていることを浮き彫りにしています。

さらに、顧客体験の向上におけるテクノロジーの役割は、どれだけ強調してもしすぎることはありません。
成功している D2C アパレル ブランドは、最先端の Shopifyや、Lexicaなどのオムニチャネル コマース ツールと AI:Artificial Intelligence  を活用したパーソナライゼーションを利用して、シームレスで魅力的なオンライン ショッピング エクスペリエンスを提供しています。企業は顧客維持率と売上の大幅な増加を実感しており、パーソナライズされたレコメンデーションとオムニチャネル マーケティング戦略が不可欠になっています。

e コマース管理者や SaaS 専門家にとって、今日の消費者の共感を呼ぶ戦略を開発し、D2C アパレルの賑やかな世界で確実にブランドを際立たせるには、これらの重要な要素を理解することが不可欠です。

1.American Giant

American Giant

 

American Giant は明確なブランド アイデンティティを持っています。つまり、アメリカ製の衣料品を顧客に公正な価格で販売しています。このブランドが始まった当初はパーカーのみを生産していました。しかし現在では、パンツ、ジョガー、T シャツ、アウターウェア (その他多数) が販売されています。店舗数はわずかですが、American Giant が真に輝けるのは e コマースであり、成長を続けています。 

FacebookInstagramTwitterで American Giant を見つけてください。

2.AYR

AYR

 

AYR は All Year Round の略で、良いデザインは常に旬であるという考えに基づいています。このブランドはファストファッションの代替として設立されました。彼らは、さまざまな場所に出かける女性のために実用的なアイテムを作成しています。AYR の観点からすると、衣服は、あなたが望む人生を送るのに役立つものであり、それを妨げるものではありません。そして、AYR のウェブサイトからマーケティングに至るまで、すべてがこの理念に基づいています。

FacebookInstagramTwitterで AYR を見つけてください。

3.Buck Mason

Buck Mason

バック メイソンは、ミニマリストの美学を持つ買い物客のために、クリーンで高品質のベーシックをデザインします。Buck Mason の衣類はすべて高級素材で作られており、高レベルの耐久性を備えています。それでも、このブランドは高価な広告やばかげた値上げを拒否しているため、価格は手頃なままです。一言で言えば、バック メイソンは、予算を意識した価格での高級衣料品がすべてです。

FacebookInstagramTwitterで Buck Mason を見つけてください。

4.DSTLD

DSTLD

 

DSTLD は、単一の実店舗で販売されるわけではありません。代わりに、彼らのアウターウェアとデニムのデザインは、オンラインで e コマースの対象者に独占的に販売されます。このアプローチにより、DSTLD は無駄を排除し、高級スタイルを洗練して、それを望むすべての顧客が利用できるようにすることができます。DSTLD は可能な限り、倫理的に調達され、倫理的に価格設定された材料を使用します。 

FacebookInstagramTwitterで DSTLD を見つけてください。

5.Frank & Oak

Frank & Oak 

Frank And Oak は、一生着られる意識の高い服を作ることで、「より良い生き方をインスピレーションする」ことを望んでいます。この小売業者は、イノベーションと環境に優しいプロセスを融合させ、その結果、よりクリーンで、より健康的で、よりマインドフルな地球の形成に貢献しています。しかし、このカナダのブランドを際立たせるのに本当に役立つのは、Frank And Oak のカスタム推奨事項とリアルタイムのスタイル アドバイスです。 

FacebookInstagramTwitterで Frank And Oak を見つけてください。

6.Grana

Grana 

GRANA の強みは、その優れた素材と倫理的な製造にあります。具体的に言うと、GRANA は予算を超えない、倫理的で持続可能な衣類を生産しています。GRANA は、顧客が手頃な価格を維持するために、デジタル マーケティングとオーダーメイドの顧客サービスを活用して、ブランドの認知度を高め、素晴らしい顧客体験を生み出しています。

GRANA はFacebookInstagramTwitterで見つけてください。

7.Knot Standard

Knot Standard

 

Knot Standard のオンライン スタジオを使用すると、顧客は適切な測定値や寸法などをすべて備えた自分の体の 3D ワイヤーフレームを構築できます。次に、Knot Standard チームが、お客様の仕様に合わせてカットして組み立てた後、お客様にぴったりフィットするスーツをデザインします。オーダースーツがあなたの玄関に届きますか? これは標準的な慣行ではありませんが、そうあるべきだと私たちは考えています。

FacebookInstagramTwitterで Knot Standard を見つけてください。

8.Ministry of Supply

 Ministry of Supply

ミニストリー オブ サプライは、ボストンを拠点に高品質なビジネス ファッションを提供するレーベルです。このブランドは、ハイテクなパフォーマンスと高級感を融合させたプロフェッショナルなアパレルを作りたいと考えた元マサチューセッツ工科大学 (MIT) の学生によってスタートされました。だからこそ、彼らの服はシワにならず、ドライクリーニングも必要ありません。あなたと同じように、ただ一生懸命働いているだけです。 

FacebookInstagramTwitterでMinistry of Supplyを見つけてください。

9.Proper Cloth

Proper Cloth

 

「Proper Cloth」では、短いインタラクティブなクイズを活用して、完璧なサイズのドレス シャツを見つけることができます。このクイズの素晴らしい点は、実際に買い物に行くよりもはるかにリラックスできることを除けば、店内での体験を模倣していることです。Proper Cloth ブランドは、クラシックなスタイルとこのデータ分析を組み合わせて、いつ着てもぴったりフィットする高機能シャツを生み出しています。 

FacebookInstagramTwitterでProper Clothを見つけてください。

10.TenTree 

TenTree

Tentree の販売モデルは従来の小売環境では機能しませんが、オンラインでは威力を発揮します。Tentree では、アイテムが購入されるごとに、ご想像のとおり、10 本の木を植えます。このブランドは世界をより良い場所にすることに尽力しており、確かに正しい軌道に乗っています。顧客は、自分の購買行動に基づいて、植樹された木が何本あるかを正確に確認できます。

FacebookInstagramTwitterでTentree を見つけてください。