富士ロジテックHD
富士ロジテックHD

通販D2CEコマース事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネルコマースでの流通加工から店舗物流までを、一般社団法人 通販エキスパート協会認定スペシャリスト:「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX」メンバーとスタッフがサポート致します。
全国11拠点のDC/FCから、先進RaaSマテハンロボットRFIDなどと、OMS・WMSとコマースシステムをAPIで連携して、物流・発送代行サービスを「スタートアップ特別限定プラン」から、100億円を超える事業者に最適な分散保管・分散出荷返品・交換サービスまでを一貫でデザインする「顧客購買後体験」によって、LTVの向上が実現できる「感動物流サービス」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだお役立ち資料も無料でご提供しています。

DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する ランニングギア ブランド

3PL AI AOV CDP CLV CRM CX D2C DM DNVB DTC EC EC物流 eコマース LTV OMO POP-UP-Store RMS・返品マネージメントシステム アパレル アパレル物流 オムニチャネル オムニチャネルコマース オムニチャネルフルフィルメント ロイヤリティプログラム

DTC ブランド のマーケティング・CRMを探索する ランニングギア ブランド

ランニングをする際に、見栄えが良くなるように願っています。
ランニングは最も基本的で親しみやすいスポーツでありながら、信じられないほど自由なスポーツであるため、特別です。そして、最高の見た目と気分をサポートする素晴らしいギアを製造する一流のランニング ブランドがたくさんあります。

進化し続ける e コマース アパレルの世界では、True ClassicMad Happy、などのブランドがトレンドを生み出し、顧客の期待を再定義しています。

True Classic は、高品質で手頃な価格のカジュアルウェアに焦点を当てていることで際立っています。バターのように柔らかく、フィット感の高い T シャツを作ることに重点を置いた彼らのアプローチは、スタイルや品質に妥協することなく快適さを求める市場の共感を呼んでいます。このブランドの成功は、シンプルさと品質の組み合わせが、アパレル分野で忠実な顧客ベースを生み出すことができるという事実を証明しています。

Mad Happy は、特定のニッチに対応しています。Mad Happy は、活気に満ちた楽観的なブランディングで、ファッションにおけるポジティブさと健康に対する需要の高まりを活用しています。彼らは、大胆なデザインとメンタルヘルスへの意識を高めるメッセージを融合させることで、業界に独自のスペースを切り開き、社会意識の高い若い層にアピールしています。

これらのブランドは、それぞれ独自の焦点とアプローチを持っており、今日の消費者のさまざまなニーズを満たすために継続的に適応している、eコマースアパレル業界の多様性とダイナミックな性質を示しています。

2024 ファッション e コマースガイド

アパレルブランドをマーケティングするガイド 2024

2024 ファッション e コマースのトップ トレンド

2024年 小売・製造業にとってのコマース トレンド 通販・オムニチャネルコマース

2024 成功する D2C チャレンジャー ブランドのための指針

ブランド 

1. Soar Running

英国に本拠を置くパフォーマンス ブランドである Soar Running は、ランニング コミュニティ向けに高性能アクティブウェアを提供しています。技術革新と洗練されたデザインに重点を置き、機能性とファッション性の両方で最高のものを求める本格的なランナーに応えます。

創設者のティム・ソアは、ファッション性を犠牲にすることなく最高の生地をランナーに提供したいという願いから会社を設立しました。全体として、それはいくつかの優れたランニングギアです。
注目を集める彼らの派手なシングレットをぜひチェックしてください。 

soarrunning

 https://www.strava.com/

Strava は、iPhone や Android(またはGPS ウォッチやヘッドユニット)を繊細なランニングまたはサイクリングコンピュータに変えてしまいます。アクティビティを始める前に Strava を起動するだけで、パフォーマンスデータを記録し、統計をより深く分析することができます。

アスリートのためのソーシャルネットワーク、Strava

アクティビティを記録すると、Strava のフィードに表示されます。フィードには、友達やフォロワーのレースやワークアウトも表示され、お互いにすばらしいパフォーマンスにKudosしあったりコメントを残したりできます。

https://www.strava.com/

コミュニティマーケティングの先導者としてのアンバサダー マーケティング eCommerce Marketing Trend in 2024

2024 に注目すべき インフルエンサー マーケティング トレンド

2024 モバイルコマース アプリの正直なガイド

 

2. District Vision

District Vision は、ランナー向けのスポーツ サングラスとツールを研究開発しています。

District Vision

当社のレンズは、運動による目の負担を軽減するという特別な目的を持って日本で設計されています。目は人間の脳にとって基本的なセンサーです。私たちは、アスリートや探検家が人間の潜在能力を発揮できるように、目の保護とリラクゼーションに関する実験を行っています。

心の科学。目の科学。
視神経は神経線維のケーブル状のグループであり、目から脳に視覚情報を接続して伝達します。視神経は主に網膜神経節細胞 (RGC) 軸索で構成されています。目はカメラのように機能します。焦点を結ぶ光線は目の奥、網膜に向けられ、網膜はカメラのフィルムのように機能します。網膜の細胞は光を吸収し、電気化学インパルスに変換し、視神経に沿って脳に伝達されます。

私たちは科学と東洋哲学を結びつけ、目の筋肉を保護し解放して身体パフォーマンスを向上させるための総合的なアプローチを研究します。日本製の当社の治療グレードのレンズ技術は、スポーツと健康のための製品開発の未来を表しています。

2024 オンラインコマースで顧客体験をデザインするために Shopifyでオムニチャネル

2024 コマース市場で競争力を高める方法 RICH戦略

コンポーザブル コマース 2024 ガイド

 

3. Ten Thousand

Ten Thousand は、継続的な改善へのストイックな取り組みを表すスポーツ アパレル ブランドです。彼らは有名なワークアウト ショーツを製造していますが、他のアパレル ラインにも進出しています。

Ten Thousand

IN ACTION

tag yours #betterthanyesterday

コミュニティガイドライン
万人へようこそ!当社のソーシャル メディア、レビュー、広告チャネルは、情報、知識、ヒントを相互に、また Ten Thousand 全体と関わり、交換するためのオープン フォーラムです。フィードバックをお待ちしております。コメントにはできるだけ早く返信するよう努めております。ただし、当社は、当社のチャンネル (Facebook、Instagram、YOTPO を含むがこれらに限定されない) が生産性を維持し、すべての人にとって魅力的なものであり続けることを保証するために、コメントを管理する権利を留保します。そのため、投稿する際には以下の点にご留意くださいますようお願いいたします。

当社は、当社の裁量によりコメントを非表示または削除し、再犯者をブロックする権利を留保します。当社は、不適切、攻撃的、冒涜的、差別的、詐欺的、欺瞞的、または誤解を招くコンテンツを削除します。このような例には次のものが含まれますが、これらに限定されません。

  • 顧客の注文ステータスに関する不正確な情報
  • アスリートに関する猥褻または不適切なコメント
  • 他の Ten Thousand 顧客に対する鋭い発言
  • Ten Thousand の製品提供に関する不正確な情報

私たちのコミュニティは公共の場です。見知らぬ人と共有したくない個人情報を投稿しないでください。住所、電子メール アドレス、電話番号など、自分または他人を特定する可能性のある情報は投稿しないことをお勧めします。
トレーニング ブランドとして、私たちは政治とは関わりません。その流れで、公然と政治的見解を支持したり、政治的議題を推進したりするコメントは削除される場合があります。

D2C OMO マーケティング&コミュニケーション のポイント

ブランドコミュニティ マーケティングの構成要素 ユニファイドコマースとオムニチャネル

コミュニティ マーケティング 101

 コミュニティ マーケティングキャンペーンガイド 第1回

 コミュニティ マーケティングキャンペーンガイド 第2回

 コミュニティ マーケティングキャンペーンガイド 第3回

 

4.Tracksmith

2014 年にボストンで設立された Tracksmith は、スポーツへの深い愛情に基づいて構築された独立系ランニング ブランドです。彼らは製品を作り、ストーリーを語り、ランニング体験を豊かにする体験を生み出します。

Tracksmith

陸上競技のほうが価値がある
アマチュアサポートプログラム

大学から大学卒業までの移行は困難であり、すべてのアスリートの成長速度は異なります。私たちは、より多くのアスリートがより長くスポーツを続けることができ、草の根からエリートまでの強固なパイプラインがあるときに、陸上競技が最も健全であると信じています。アスリートが潜在能力を発揮する前にやめなければならない場合、誰も得をしないと私たちは考えています。

そのため、私たちはトラックスミス アマチュア サポート プログラムを立ち上げました。このプログラムは、エリート アマチュアにキット、競技費用、カレンダー上の最大のイベントでの現地サポートを提供する取り組みです。アマチュア サポート プログラムは、陸上競技のピラミッドの底辺と頂点を結び、アスリートがどこにいても自分の才能の限界を押し上げることを可能にするために存在します。アマチュア サポート プログラムは、一部の人にとってはプロ ランクへの足がかりとなり、他の人にとっては成功したキャリアを延長し、多くの人にとっては自分の可能性に見合ったレベルで競争する機会となります。

5. On

On は、ランニングの感覚に革命を起こすという 1 つの目標を持ってスイス アルプスで生まれました。それはすべて、1 つの根本的なアイデアに基づいています。ソフトな着地とその後の爆発的な離陸。または、彼らが言うところの、雲の上を走ることです。

On

Onward™は米国で展開するOnのリコマース プラットフォームです。

使用感の少ないOnのユーズド製品の販売および下取りサービスを行っています。Onward™の目標はシンプルです。それはリユースにより製品が使われる期間を延ばし、廃棄をできるだけ遠ざけること。
Onward™では、不要となったOnのシューズやアパレルを下取りするとともに、お客様がOnのユーズド製品をご購入になれる機会を提供しています。下取りが可能な製品に対しては、次回のご注文でご利用いただけるクーポンを発行しています。 ご興味のある方は、Onward™をご覧ください。

onward

再販市場 とは サーキュラーeコマース ブランドとしてのメリット

再販市場 とは サーキュラーeコマース ブランドとしてのメリット

2023 年の収益源 リコマース とは

収益源 リコマース とは

再販 リコマースの台頭  D2C ブランドにとっての収益の秘密とは

再販 リコマースの台頭  D2C ブランドにとっての収益の秘密とは

リコマースの台頭 お気に入りの D2C ブランドが再販プログラムをする理由

 リコマースの台頭 お気に入りの D2C ブランドが再販プログラムをする理由

2023年 レンタルコマース&レンタルサブスクを展開するメリットと物流フルフィルポイント

 レンタルコマース&レンタルサブスクを展開するメリットと物流フルフィルポイント

6.Atreyu

Atreyu は、サブスクリプションベースで提供される高性能シューズをデザインおよび作成しています。彼らのランニング シューズはゲームチェンジャーです。

Atreyu

アウトレット ランニング シューズ

アウトレット ランニング シューズ

ご注意ください: これらは、返品プログラムを通じて返送された割引価格のペアです。 このコレクションの各ペアは、当社のフルフィルメント チームによって検査、洗浄され、再販売が承認されています。いかなる場合も返品・交換は受け付けておりません。

新品同様: これらのペアは開封され、試着されましたが、慣らしはされていません。表面の状態は優れています。擦り傷、引っかき傷、汚れの跡はほとんど、またはまったくないことが予想されます。

2024 新サブスクリプション商品の補充または再購入のEメールのヒント

サブスクリションを獲得するための7つの実証済みの戦略 1回限りの購入者の代わりに

 

7. Satisfy Running

サティスファイ ランニングは、パリ発のランニング アパレル ブティック ブランドです。彼らは、自由な精神が創造性と革新につながり、明晰な瞬間が美しさと破壊を生み出すと信じています。

Satisfy Running

商品を返品または交換するにはどうすればよいですか?

返品は配達後 14 日以内に開始する必要があります (12 月に注文した場合は 28 日以内)。返品を開始するには、次の情報を記載したEメールを support@satisfyrunning.com に送信してください。

1. お名前とご住所(または注文番号)

2. 返品/交換の対象商品を明記し、その理由(サイズ違い、写真と違うなど)をお知らせください。
製品は、オリジナルのタグ、ラベル、パッケージが付いている新品である必要があります。商品に欠陥がある場合は、欠陥の説明と写真を添付し​​てください。

3. カスタマー サポート チームが応答するまでに最大 48 時間かかりますので、ご了承ください。

4. 返品ラベルを受け取ったら、返品が承認されるまで 3 営業日以内に注文品を返送してください。
当社が提供する返品ラベルを使用して返品すると、返品送料が発生しますのでご注意ください。ただし、交換およびストア クレジットの返金はこの手数料から免除されます。

商品を小売店から購入した場合は、サポートについては小売店に直接お問い合わせください。

返品の送料は負担しなければなりませんか?
配達から 14 日以内 (12 月の注文の場合は 28 日) 以内のご注文については、交換のための無料返品とストア クレジットの返金を提供します。ただし、元の支払い方法への返金を求める返品には、返品ラベル手数料が適用されます。

ストア クレジットはいつ受け取れますか?
返品された商品が受領されたら、2 ~ 3 営業日以内にストア クレジットを発行するか、約 15 日以内にお支払いを返金いたします。 

返品・交換 購買後体験とは 

購入(購買)後体験 と 返品・交換・再販売 コンテンツリスト

返品・交換

返品・交換 物流フルフィルメントサービス のメリット 

 

8.Ciele

Ciele は、考え抜かれたランニング用品と卓越した体験を通じて、人々を移動、つながり、コミュニティへと導くことを目指しています。あらゆる種類のアスリートや冒険家向けに設計されています。

Ciele

ヘッドウェアコレクションのほぼ100%が、REPREVE®認証のペットボトルから作られたリサイクルパフォーマンスヤームで作られています。

毎年、私たちはコレクションに含まれるノンリサイクル素材の使用量を減らし続けています。

より詳細な情報

REPREVE®は、何十億本ものリサイクルペットボトルを持続可能なポリエステルに変身させてきました。
最先端のテキスタイル技術により、REPREVE®はより優れた快適性、耐久性、機能性を実現しています。

世界中のブランドから信頼され、持続可能な取り組みに貢献する、唯一生産履歴が確認でき、認証可能な環境対応型ポリエステルと言えます。

REPREVE®は、世界有数の繊維製造のイノベーターであるUnifi, Inc.の完全所有物です。

Unifiは、米国および世界の主要な繊維地域で垂直統合型の大規模な製造施設を所有・運営しています。

Unifiは、サプライチェーン全体を通じて一貫した倫理的で持続可能な実践への基礎的なコミットメントを持って運営されています。

ブルーサインは、生産サプライチェーンの各段階で有害な化学物質の使用を排除することを目的とした、国際的に認められた基準です。包括的な管理システムにより、繊維製造が健康と環境に与える影響を制限するよう働きかけています。

より詳細な情報

Global Recycled Standard (GRS)は、最終製品に含まれる再生材料の含有量を追跡・確認するための製品規格です。この規格は、サプライチェーン全体に適用され、トレーサビリティ、環境原則、社会的要件、化学物質含有量、ラベル表示に言及しています。

grounded packagingは様々な産業や製品のユニークなニーズを満たすために設計された持続可能なパッケージングに特化しています。世界的に認証された材料と世界をリードする製造により、使い捨てプラスチックとの戦いの最前線に立たせます。

noissueは、企業やブランド、メーカーの規模に関係なく、サステナブルなパッケージを利用できるようにし、再利用可能、コンポスト可能、リサイクル素材から作られたパッケージを提供することで、廃棄物を減らすことを使命としています。

9.Torsa

Torsa は、インスピレーションを与える変化を基盤として、デザイン主導の考え方と機能性を核として、パフォーマンスを向上させるランニング製品を開発しています。彼らの使命は、偉大さを追求するためにトレーニングを活用するよう人々を鼓舞することです。

Torsa

シンプルさ、精巧さ

訓練するということは、私たちの周りの世界を合理化することです。内省の期間であり、この期間に心は最高の働きをすることが多く、トレーニングによって私たちは明晰さを創造し、考慮し、捉えることができます。

私たちは、邪魔にならないトレーニングの手段を、目立たず美しい製品で提供することを追求します。スカンジナビアの伝統から取り入れられたデザインの基本であるシンプルさとミニマリズムが、私たちの生産を定義しています。

商品レコメンデーションクイズでEコマースサイトを成長させる

コマースの商品レコメンデーションクイズの作り方

コンバージョンにつながる商品レコメンデーションクイズのポイント

eコマースのコンバージョン率を高める科学的戦略

eコマースのフィルタリングを改善してショッピング体験を向上させる 

コマースサイトナビゲーション:10のコンバージョンのヒントと成功例

 

10.Saysky

コペンハーゲンで設立された Saysky は、都会的でカジュアルな姿勢を備えたプレミアムパフォーマンスのスポーツウェアとランニングウェアを作成するという使命を担っています。

Saysky

 WELCOME TO THE WORLD OF SAYSKY

SAYSKYは2013年にコペンハーゲンで設立され、都会的でカジュアルなスタンスの高性能ランニングウェア制作を使命としています。
SAYSKYは2013年にコペンハーゲンで設立され、都会的でカジュアルなスタンスの高性能ランニングウェア制作を使命としています
心も人生もアスリートであるSAYSKYのスタイルは、スカンジナビア、メトロポリタン、ミニマリズムで、都会的な色彩を好んで採用しているのが特長です。SAYSKYのビジョンは、ランニングアパレルシーンの進歩と向上、そしてスポーツに情熱的で真剣でありながら、ゆったりとしたマインドを持つ現代のアスリート世代育成をミッションとしています。

自分自身の野心のため、精神的な健康のため、あるいは純粋に気分をリフレッシュさせるためなど、アスリート達が快適にスポーツを実践できるように優れた品質の高性能製品をデザインしています。

SAYSKY ATHLETEの活躍や練習メニューを知るにはこちらをフォロー:SAYSKY JP WORLD

SAYSKYは人との繋がりや結束感を大切にしています。SAYSKYアスリート同士、常に顔を上げて、途中で出会ったSAYSKYの仲間達にポジティブなバイブスを伝えていくことを忘れないでください。下のボタンをクリックすると、何千人もの情熱的なSAYSKYランナー達の活動を見ることができます。

EXPLORE #SAYSKY

オーガニックソーシャルとは 

2024 知っておくべき 10 のソーシャル メディア トレンド

クリエイターとコラボレーションする 9 つの方法

インフルエンサーと (合理的に) 交渉する方法

ソーシャルメディアをコマースサイトに統合する方法

コマースサイトにInstagramフィードを埋め込んでAOV・CLVをアップする方法

 

11.Janji

あなたと地球のためにデザインされた、受賞歴のあるランニング アパレルとギア。すべての売上の 2% が水慈善団体のパートナーに寄付されます。

Janji

Janji Collective メンバーは、Janji を生涯 15% オフでご利用いただけます。
25 ドルの 1 回限りの料金でメンバーシップをカートに追加して、今すぐ節約を始めましょう。

すべての会費は、非営利パートナーを通じてきれいな水へのアクセスをサポートするために使われます。

  • 生涯割引
    セール品を含むすべての Janji ギアが 15% オフ
  • 限定商品
    メンバー限定のプリント + スタイル
  • 毎月のギア交換
    オンラインコミュニティを通じてメンバー主導のギア交換にアクセスできます.

ジャンジ・コレクティブとは
同じ志を持ったランナーと冒険家のコミュニティであり、つながり、関わり、生涯にわたる会員特典を享受することが奨励されています。

Janji Collective メンバー

次は、あなたにぴったりのものを選ぶ番です。そして実際、あなたを動機づけるもう 1 つのことは、「心の道は静止することです。体の道は動くことです」です。

顧客ロイヤルティ プログラムの施策種類 

ロイヤルティ プログラムによくある 6 つの落とし穴とその解決方法

ロイヤルティ マーケティング オートメーション

 


顧客デジタルエクスペリエンス ソリューション [オムニチャネル発送代行]

顧客デジタルエクスペリエンス ソリューション [オムニチャネル発送代行]

オムニチャネルコマースビジネスに適した顧客の購入(購買)体験ニーズ に添ったオペレーションを設計・構築するツールを選定したら、 富士ロジテックホールディングスEC物流サービス ・物流・発送代行返品・交換 サービスをその施策の一部として活用することを検討してください。

富士ロジテックホールディングスがDNVBとその一カテゴリーDTC/D2C 3.0 コマースビジネスに提供するものには

  • 全国のフルフィルメント センターからの D2C(DTC) および B2B注文の EC:eコマース フルフィルメント
    (ビジネスに最適なフルフィルメント センターを選択使用可能)
  • 新時代サブスクリプションコマースサービス、マイパーソナルページとエンゲージメント
  • 標準および 配達予定日 指定のeコマース配送サービス
  • eコマースの商品の 配送情報 の提供と、 注文/追跡情報 と返品対応
  • 思い出に残る 開梱体験:Unboxing を提供するキッティングおよびカスタマイズ サービス
  • データ分析により、顧客のe コマースの配送方法、顧客の支出金額、配送方法ごとの平均コスト、配送方法ごとの注文の配達にかかる時間、返品理由などについての顧客のインサイト:洞察の提供
  • 越境ECに伴う、国際 eコマース配送 (米国、カナダ、英国、欧州連合、オーストラリ、アジアなど、その他の国へ)

富士ロジテックホールディングスが連携、推奨するコマースソフトウェアは、 プラットフォームシステム、 マーケットプレイス、EDI ソリューション (小売業者の Webサイトや店舗での注文を処理するため)、およびその他の販売チャネルと統合して、e コマース、サブスクリプションオムニチャネルフルフィルメントを自動化します。

富士ロジテックホールディングスを利用・活用すると、日本中に フルフィルメント センター のネットワークを通じて、 小売・製造事業者 は、商品在庫を 分散保管・分散出荷 サービスを活用して、e コマースの配送コストと配達時間を削減することができます。

D2Cビジネスサポート:相談・問い合わせ

オムニチャネルコマースシステム&フルフィルメント戦略:

オムニチャネルコマースシステム&フルフィルメント は、購入・販売チャネルとフルフィルメントセンターを統合して、顧客にまとまりのある ショッピングエクスペリエンス を提供します。

次世代オムニチャネルサービスを通じて、 成功する D2C チャレンジャー ブランド をはじめとして、 購入後の体験(Post-Purchase ポストパーチェス) の向上に注力すると、エンゲージメントと 顧客ロイヤルティ が向上し、リピート購入と顧客維持の可能性が高まります。

 

AOV・CLVを向上させる多彩なサービスを提供します。

お気軽にご相談ください。Shopifyなどのフィット&ギャップ アドバイスをします。

商品追跡情報・配送予定日設定・返品・交換・修理、特別問い合わせ/ご相談

商品追跡情報・配送予定日設定・返品・交換・修理、特別問い合わせ/ご相談

 

通販D2CEコマース 事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネル コマースでの流通加工から店舗物流までを、
一般社団法人 通販エキスパート協会 :「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX認定スペシャリスト メンバーとスタッフがサポート致します。

全国11拠点のDC/FCから、先進 RaaSマテハンロボットRFID などと、注文管理システム(OMS)・倉庫管理システム(WMS)とコマースシステム をAPIで連携して、 物流・発送代行サービス を「スタートアップ特別限定プラン から、100億円を超える事業者に最適な 分散保管・分散出荷返品・交換 サービスまでを一貫でデザインする「 顧客購買後体験 」によって、LTVの向上が実現できる「 感動物流サービス 」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだ お役立ち資料 も無料でご提供しています。

YouTube チャネル オムニチャネル OMO TV 物流とITで「顧客購買体験」をデザインする

アパレル・ファッション 物流サービス

再販売・リコマースで収益アップ

購入後体験(ポストパーチェス) 顧客中心のエクスペリエンスのために

返品・交換・修理 リバーサルロジスティックスサービス

サブスクリションコマースのグロースポイント

サブスクリションコマースのグロースポイント

殿堂入り記事
発送代行完全ガイド

発送代行完全ガイド

発送代行に関しての基礎知識が全てわかる徹底ガイドです。発送代行サービスを検討されているEC事業者様は是非ご覧下さい。

株式会社富士ロジテックホールディングス

物流企業

株式会社富士ロジテックホールディングス

通販D2CEコマース事業者の EC物流代行・発送代行オムニチャネルコマースでの流通加工から店舗物流までを、一般社団法人 通販エキスパート協会認定スペシャリスト:「通販CXマネジメント」・「フルフィルメントCX」メンバーとスタッフがサポート致します。
全国11拠点のDC/FCから、先進RaaSマテハンロボットRFIDなどと、OMS・WMSとコマースシステムをAPIで連携して、物流・発送代行サービスを「スタートアップ特別限定プラン」から、100億円を超える事業者に最適な分散保管・分散出荷返品・交換サービスまでを一貫でデザインする「顧客購買後体験」によって、LTVの向上が実現できる「感動物流サービス」を提供中です。物流業界の最新トレンドを盛り込んだお役立ち資料も無料でご提供しています。

あなたはこちらのコラムにもご興味がおありかもしれません おすすめコラム

返品から再販へ:リコマースフルフィルメントのポイント
返品から再販へ:リコマースフルフィルメントのポイント
リコマースとサーキュラーエコノミーは、先進的なブランドの持続可能性と収益性を推進する極めて重要な概念として注目を浴びています。リコマースとは、中古品を購入、再生、再販し、ライフサイクルを延長して、環境への影響を軽減しつつ、収益を向上さ...
続きを読んでみる
キャッシュバックでロイヤリティをアップするポイント
キャッシュバックでロイヤリティをアップするポイント
キャッシュバックリワード報酬でロイヤリティを向上させるガイド 割引クーポンコードを捨てて、リピート購入を増やし、メンバーシップとロイヤルティプログラムの基盤にして収益性をアップする時です。 ユニファイドコマース、オムニチャネルコマース...
続きを読んでみる
顧客紹介プログラムの作成方法 101
顧客紹介プログラムの作成方法 101
それはただの普通の日常として始まります。あなたは睡眠からさめ、起き上がり、Instagramアプリを開いてスクロールを開始します。しかし、すぐに友達の最新のアパレルでのシーンが表示されます、フィードの他のものには何も関心が移りません。...
続きを読んでみる
カスタマーレビューにリワードを提供して収益をアップする
カスタマーレビューにリワードを提供して収益をアップする
セールスサイクル全体を通してカスタマーレビューの力を活用します レビューは購入サイクルにおいて大きな役割を果たしています。購入者に信頼感を与え、ファネルの認識、検討、意思決定の段階を通じて信頼を高めてくれます。それらがなければ、売上の...
続きを読んでみる
リワードプログラムを開始するための5ステップ
リワードプログラムを開始するための5ステップ
あなたのコマースストアー・リアル店舗には多くの競争があります。Shopifyだけでも800,000以上のeコマースストアがあり、何を販売していても、それと同じ商品を販売している人(おそらく何百人もの人)がいます。競合他社に誘われる前に...
続きを読んでみる
ブランドロイヤリティのためのリワードプログラム
ブランドロイヤリティのためのリワードプログラム
eコマース業界で最も強いトレンドは、オンラインのパーソナライゼーションです。パーソナライゼーションは、サイトのデザインだけでなく、ブランドが顧客と対話する方法に関係します。顧客の行動パターン、購入率などです。それは、ブランドは、収益に...
続きを読んでみる
儲かるギフトカードプログラム
儲かるギフトカードプログラム
顧客があなたから商品を購入してほしいと頼み、この特定の商品があなたのストアでの追加購入につながる傾向があることをご存知ですか。あなたはその機会をどう活かしますか。さて、その商品と購入体験とは‥‥ それは、店舗オリジナルの「ギフトカード...
続きを読んでみる
ストアクレジットとポイントの有効性比較
ストアクレジットとポイントの有効性比較
顧客を喜ばせるためにできる限りのことをしているでしょうか。ぶランドは正しい道を歩んでいるのでしょうか。 既存顧客への販売が新規顧客よりも3倍以上の収益性が高いことを考えると、賢明な戦略だと言われているものがあります。そして、上位1%の...
続きを読んでみる

タグ一覧

カテゴリー